2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 落ち着く場所?みっけた? | トップページ | 夏も終りですが…工作しました(^^;) »

2012年8月27日 (月)

8月最終日曜は…川遊び

午前中、乳母車のメンテナンスをしてたら…

1327

えぇ???乗せてもいないのに、勝手に乗ってる奴がいたsweat01

そこで、カメラを構えて待つこと数分…捕らえた~一瞬の出来事camera

1329_2

飛び降りちゃったよcoldsweats01

ったく、運動神経がいいのは結構だけど…手足、大丈夫かょ…sweat01

なんて、言ってる間に…またまた、激写sign03

1328

乗った。。。見てる目の前で、軽々しくヒョィと。。。sweat01

そして、ドヤ顔good

1330

この顔がたまりません。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

この後、体力の有り余ってる2わんを連れて川遊びに出かけました。

この暑さじゃ、お散歩もドッグランも過酷なので目指すは興津川dash

どこもかしこも、人・人・人・・・sweat02

車も置けない、川への道もないsweat01ちょっと人里離れたところへ行くと…ありましたgood

わんこも人間も涼めるところが…しかし、フェンスをよじ登り、またぎますcoldsweats01

1331

さぁ~泳ぐぞ~

1332_2

1333 1334

1337_2 1338

1340

べっちは、細いせいか…ちょっと水に浸かっているとガタガタと震えだしました。

ジャックは、かなり厚い脂肪が覆っているので全然平気なんですけどねcoldsweats01

1343

と~ちゃんが休みの日は、どこでも一緒のジャック。水の中でも抱っこlovely

1348

も~べったりべったりです。ほんと、人間の子供と変わらないですheart04

1339

1344

えさを与える親熊と貰う小熊みたい・・・(*^m^*)

1345 1346

1342

緑豊かな自然いっぱいの川。木陰もあって涼しいひと時が過ごせました。

1347

帰ってから、2わんのシャンプーブローに1時間・・・汗だくですsweat01

そしてフロントラインをつけました。これでまた1ヶ月は 虫虫から守られるね^^

« 落ち着く場所?みっけた? | トップページ | 夏も終りですが…工作しました(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

決定的瞬間、お見事です。shine
ドヤ顔かわいい~。
それに川遊びも楽しそう。
うちは水遊びをさせたことがないので、
今度行ってみたいなぁ。

ワイルドすぎますsign03 次は J&Bのお母ちゃんの水着(ビキニ)姿をお願いしますgood

興津川いいですねdog子供達が小さい頃、私も水着で泳ぎましたhappy01今はもう無理ですcoldsweats01第二の子育てしているようですねheart04とっても楽しそうheart01J&Bは若いsign03最近この暑さもあり、ぺこが歳をとったんだなぁーと感じますdog元気が一番ですねlovely

ぷーままさん こんばんは^^

今は愛玩犬となってしまったsign02プードルですが…昔は水猟犬だったらしいsweat01

ほそっぴべっちも、おでぶジャックも一応泳げました。是非、楽しんでくださいhappy01

ももママさん こんばんは^^

先程は、とっても粋な粘土を♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。
と~ちゃんが、繁々と見つめ「センスあるよなぁ~俺、絵もかけないもんな~」と
申しておりましたcoldsweats01後ほどブログで紹介させていただきます。

で・・・・・σ(≧∇≦*)あたしのビキニ~~?? ズロースとチチバンドならあるけど…sweat01

ペコママさん こんばんは^^

先程、お散歩で見かけた姿は10代??20代??と間違えるほどお若かったですょhappy01
痴漢にあわないようにお気をつけください。

わんこの一生は、人間の数分の一ですもんね
きっと、あっという間に時が過ぎていくんですよねclock

いっぱいいっぱいお話していっぱいいっぱい遊んであげようと思います。

昨日うちら 土村に居たよ。
妹夫婦とカイト&ラナと 11時~3時まで・・・
やっぱり日曜は混むだねぇ。 いつも平日行動だからちょっと参ったよ。
ガロや子供達は川に入って気持ちよさそうだけど
あたしゃ~4時間暑かった・・。
おまけにガロは川に入って 出て また入って・・・・を
延々何十回も繰り返すし、付き合う方はたまらん!
今年の夏は通算6回川に行ってるけど 9月もまだ行くぞ!(笑)

garomamaさん こんばんは^^

土村は、人気スポットなんですね~確かに車がいっぱい止まってた。

夏も終りに近づくと、アブがぶんぶん飛んできます。昨日も、もう居たし…sweat01
お気をつけください。

うちは、べっちがガタガタ震えちゃってそ~長くは居られませんでした。

ガロはタフだね~元気マンだぁgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46839695

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日曜は…川遊び:

« 落ち着く場所?みっけた? | トップページ | 夏も終りですが…工作しました(^^;) »