2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« かぁ~ちゃん用…チュニック(^^;) | トップページ | 久々のトリミング »

2012年8月 3日 (金)

ロンドン♪ ロンドン♪

楽しいロンドン♪

愉快なロンドン♪

ロンドン♪ ロンドン♪ ロンドン♪ ロンドン♪

子供の頃は私もオリンピックを目指して日々努力をしていたようなsweat01

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・競泳でございます。

入江選手と同じ背泳ぎでございました。

まぁ、夢と敗れたその話は置いといて…

「4年後のオリンピック開催地は?」の質問に答えられたらこれあげる。と・・・

ももママさんが、差し出してくれたのは…

1223

ロンドンオリンピックのうさちゃんマグネットheart

考えました。かぁ~ちゃん考えました。

だって、当たったらあげるって言われて、当てないわけにはいきません。

欲しいんです。happy01

そして、出た答えは「にっぽん」・・・・・・・・・・・・・・・

アホかぃなっsweat01

4年後は、日本の裏側・・・ブラジルだそうです。

かすりもしない大はずれbomb

でも、ももママさんはくれましたcoldsweats01

大切にしまぁ~す。

そして、4年後のブラジルオリンピックの4年後の開催地は?の質問には

ちゃんと答えられるように・・・paper

« かぁ~ちゃん用…チュニック(^^;) | トップページ | 久々のトリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間の記憶は・・・けっこうあいまいsign02 4年後 ジャックとベッチを連れて お散歩しながら、もう 4年も経ったの って 話していそう・・・ももは13歳 まだまだ元気でいてもらいたいsign03 私もまだまだ 粘土こねていたいわ~happy01

ももママさん おはようございます^^

ありがとうございましたm(*-ω-)m

老眼鏡の度は進んでるかもしれないけど・・・
元気に粘土コネコネしてると思いますhappy01

きっと、あっという間に時は過ぎていくのでしょうsweat01

で・・・次の次って・・・どこで開催???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46563396

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン♪ ロンドン♪ :

« かぁ~ちゃん用…チュニック(^^;) | トップページ | 久々のトリミング »