2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 8月最終日曜は…川遊び | トップページ | か~ちゃん、うはうは…J&Bも、うはうは(^^;) »

2012年8月28日 (火)

夏も終りですが…工作しました(^^;)

夏ももうじき終りだっちゅ~のに、いまさら西日対策ですかぁ~???

と言われそうな気もしないではないですがsweat01

夕刻の眩しい西日対策と、急なお客様に対処できるように…

本日の工作の材料

あまっていた伸縮カーテンレール1本

すだれ×2 (\145×2)

カーテンフック(小\80×2)

タコ糸2~3m

以上paper

1351

このすだれの裏側には、西向きの窓と…炊飯器やその他諸々がありますが…

そんなに目立たないでしょ?  

1350_2

このすだれは、カーテン式なので左右に分かれて小さくまとまります。

なんだか、閉じてると妙に部屋がスッキリ見えましたgood

1349

すだれの紐は、ちょっとゆるくてカーテンフックをつけると抜けてしまいます。

ここは、めんどくさいですがsweat01タコ糸で縫っていきます。

ここが、1番大変でしたbearing 今後、またどんな風に変わっていくかは私にもわかりません(^^;)

« 8月最終日曜は…川遊び | トップページ | か~ちゃん、うはうは…J&Bも、うはうは(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46847026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終りですが…工作しました(^^;):

« 8月最終日曜は…川遊び | トップページ | か~ちゃん、うはうは…J&Bも、うはうは(^^;) »