2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 皮下点滴にかぁ~ちゃん びっくり! | トップページ | ジャックの容態が悪い。:゚(。ノω\。)゚・。 »

2012年8月30日 (木)

重宝なわんこカートにするための試行錯誤

リビングに置きっぱなしのわんこ用カート。

今はべっちの隠れ家になってますがsweat01

メンテナンスは終わったものの、いかに便利に使うか備品の設置に頭を悩ませてますsweat01

カートの持ち手の部分に取り付けられるバックを作りました。

カートとバックはマジックテープで固定します。

1372

バックの持ち手がずれないように

1373

マジックテープで止めてしまいます。中身も見えなくなりますgood

1374

中身はバッグinバッグになっています。

これなら、外側のバッグが変わっても中身だけそのまま移動できます。

ポケットをたくさんつけて、ティッシュ・ビニール・エコバック・折りたたみコップなど入れてあります。

右サイドには、いつでも拭ける吊る下げ式タオルを…

1376

左サイドには、トイレットペーパーと100均で買ったござを収納。

赤いテープは、コンセントのコードなどをまとめるマジックテープ式のベルト(100均)

1375

ござは、遊びに行ったときの敷物としても使えるし、ジャックとべっちの日除けにも使えます。

広げるとこんな感じ。

1381

たたむとこんな感じにちっちゃくなります。

1383

日除けに使う時は、カートの上に広げます。

1382

カートの下の物入れには、雨対策用のビニールシートを収納してあります。

1380

全体を見るとこんな感じ。

1378

日傘用の金具を付ければ完璧ですgood

1384

« 皮下点滴にかぁ~ちゃん びっくり! | トップページ | ジャックの容態が悪い。:゚(。ノω\。)゚・。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつもながら凄いですね。
これなら忘れ物もまずないし、
ワンちゃんたちも快適にお出かけできますね。happy01

ぷーままさん こんにちは^^

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・ 準備万端です。((´∀`*))ヶラヶラ

いつでも、どこへでも 行けますdash

うわっ・・・度を越してるわっsweat01って笑われてますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46886434

この記事へのトラックバック一覧です: 重宝なわんこカートにするための試行錯誤:

« 皮下点滴にかぁ~ちゃん びっくり! | トップページ | ジャックの容態が悪い。:゚(。ノω\。)゚・。 »