2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 久々のトリミング | トップページ | 深川祭りわんこ衣装の完成^^ »

2012年8月 6日 (月)

清水みなと祭り

やってきました清水の夏・・・清水みなと祭りpaper

総踊りに神輿渡御sign03

総踊りはJ&Bも参加してきましたよ~good

Start_2

いただいたバッヂを背に…かっぽれかっぽれ よ~いとなよいよいnote

1229

1230

1228

が、しかし・・・大音響にジャックがビビリ気味sweat01

と~ちゃんを置いて、か~ちゃんとJ&Bは早々に退散coldsweats01

自宅まで、徒歩で帰宅…は~よ~いとなっ・・・ヨレヨレdown

そして日曜日はお神輿わっしょぃです。

朝から晴天sun

気温もぐんぐん上昇up

J&Bは車の中で待機していましたが…あまりの暑さにか~ちゃん断念down

J&Bは、お家のクーラー入りのお部屋での待機となりました。

肉球も火傷しちゃうし、熱中症にもなりそうなお天気でしたので…sweat02

1231

J&Bがお留守番をしてるおかげ?でか~ちゃんもお神輿担げました。

隣は長男くんpaper親子共演(*≧∇≦*) 天を仰ぎ見るバカ親子coldsweats01

その後、か~ちゃんのお顔は「まっかっかdown

先生さま、言うこと効かなくて(人´ω゚*)シュマション…また、薬飲みますpaper

夜は花火大会です。J&Bをお迎えに行ってマリンパークまでお散歩に行きました。

花火ははじめての経験なんですが…

1発目のドッカーンで慌てふためき走り回る始末

急いで帰ってきましたcoldsweats01

そりゃそ~だよねear人間の何倍も優れた聴力してるんだもんねcoldsweats01

そして、本日・・・ダレダレの月曜日。

1236

も~ど~にかしてちょ~だぃ状態のジャックsweat01

1235

そっとしといてちょうだい状態のべっちsweat01

1233_2

1234

そして、神輿だこも元気に膨れてます長男paper

1237

1238

清水の夏も終わったな~happy01

来週は、東京 富岡八幡宮例大祭にJ&Bも一緒に参加してまいりますscissors

http://www.tomiokahachimangu.or.jp/

« 久々のトリミング | トップページ | 深川祭りわんこ衣装の完成^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神輿だこ、びっくりです。coldsweats02
こんなに膨れちゃうんですね。
でも楽しそう。happy01

暑かったもんねぇ。
神輿の時間はたまんないよなぁ~~~。
東京の方々は元気だった?

ガロも花火ダメだよ。
だから これから先花火見物はできん・・・(^_^;)

ゆうやの後ろから見てるベッチ(?)が かわいい(笑)

やったね。 雄姿を生で見たかったよ。

ぷーままさん おはようございます^^

と~ちゃんも同じようにタコあるんです。頭も肩もタ・コ・・・(*^m^*)

楽しいけど、めちゃくちゃ暑いですsweat01

garomamaさん おはようございます^^

江戸のしゅ~らは、相変わらず・・・真っ黒でふんどしいっちょcoldsweats01
池ちゃんも来てくれたよ~heart04

来週は江戸へ行って参りますpaper

zero母さん おはようございます^^

花火の時、zeroくんご一家を見かけクラクション鳴らしてしまいました^^;

zeroくん花火どうでした??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46597226

この記事へのトラックバック一覧です: 清水みなと祭り:

« 久々のトリミング | トップページ | 深川祭りわんこ衣装の完成^^ »