2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 重宝なわんこカートにするための試行錯誤 | トップページ | 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) »

2012年8月31日 (金)

ジャックの容態が悪い。:゚(。ノω\。)゚・。

8/29水曜日の夕方、点滴をしてもらい少し調子がよくなったジャックですが…

今朝方からまた下痢と嘔吐が酷くなりました。

嘔吐は、朝から何回もガバッと吐きます。

水を飲めばすぐに吐くといった感じでこのままでは、脱水になっちゃう。

そんな状態でしたので、午前中病院へ行ってきました。

途中、車の中でも吐気をもよおし、病院について待合室でも吐いてしまうような状態。

何が原因か、よくわからないがとにかく吐気だけでも止めなくてはならないということで

また、皮下点滴です。今日は絶食。お水も欲しがったら少しだけあげる。

お薬だけは夕方になんとか飲ませるように言われました。

1385

ぱんぱんに張っているお腹回り。これが浸透してくれるので大丈夫だそうですが…

水曜から今日金曜までに、こんな小さな身体で300gが減っていました。

そりゃ~ちょっとおでぶちんのジャックだけど、こ~ゆ~痩せ方はいけません。

明日も診察に行ってきます。

« 重宝なわんこカートにするための試行錯誤 | トップページ | 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

もものお散歩の時、お父ちゃんに抱かれたジャックに会いました。犬は悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いsign03回復したら、今まで病んでたの忘れるくらい元気に跳びますsign01跳びますsign01跳びますsign01がんばれジャックgood

心配だねsweat02昨日少し元気そうなジャックに安心していましたが、がんばれジャックsign03早く良くなってお散歩で元気な姿をみせてねgood

ももママさん こんばんは^^

☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

今は吐気も治まってます。
何も食べれないのが、かわいそうで…crying
お薬も飲んでるし、きっと明日にはよくなってくれてると思います。

ペコママさん こんばんは^^

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます

ジャックは体力もあるしがんばれると思います。
明日には、きっとご飯も食べれるし…riceball
また、元気になったら遊びに行きますね(o´_ _)o)ペコッ

長引いていますね。
かわいそうに。weep
今日こそは良くなりますように。

ぷーままさん おはようございます^^

うんgood回復に向かってくれると思います。

朝1番にもう1度病院行ってきますdash

お声掛け♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

心配ですね。

元気そうな姿をみて安心していたのですが、まだ本調子ではなかったのですね。

早く良くなりますようにお祈りしています。

ジャックがんばってshine

ジャックその後どうですか? 夏ばてかな 心配だね。 「ジャック、頑張れ~」
お大事にね。

サムままさん (人´∀`o)ありがとうございます。

今日も病院に行ってきました。食べてないので3回目の点滴でした。
今日の夕方から、大さじ1杯のふやかしたドックフード開始です。

やっぱり人間もわんこも元気が1番ですscissors
元気があればぁぁぁぁぁ 何でもできるhappy02どっかで聞いたようなsweat01

zero母さん ♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。


お祭りワッショイから…川遊びまで…
ちょっと遊び過ぎたかな~と反省coldsweats01

元気になるようにおまじないをしたのでもう大丈夫です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46899427

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックの容態が悪い。:゚(。ノω\。)゚・。 :

« 重宝なわんこカートにするための試行錯誤 | トップページ | 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) »