2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 抱っこベルト試着 | トップページ | 落ち着く場所?みっけた? »

2012年8月24日 (金)

やっぱり祭り衣装は豆絞り?

先日作った祭り衣装は、ご当地祭りの手拭で作りましたが…

1着はどこでもOKバージョンも作っておかねばgood

ということで、祭りといえばこれでしょ~  祭り豆絞り

1324

これから、9月10月とまだまだお神輿も続きますゆえ、2わん分作りました。

1319

デカ文字の方が男の子っぽいのでジャックsign03

小文字の方がちょっと控えめな感じで女の子用 べっちsign03

1320

白股引きもちゃんと作りました。これはさらしです。

あまり布で、べっちのシュシュも作りました。お耳を束ねてあげると祭り女になりました。

1325

今日は、サム&リリーのママと午後からお茶しました。

子供のことや、わんこ達のこと…あっという間にと~ちゃんの帰宅時間になってしまいました。

リリーちゃんにはちょっと小さかったということで、べっちにおぱんちゅいただきました。

1323

みょ~にこのおさるさんのおぱんちゅが気に入ってしまいましたcoldsweats01

ビキニの水着みたいで超~かわぃぃですgood

サムママさん どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

« 抱っこベルト試着 | トップページ | 落ち着く場所?みっけた? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました
凄く元気になりました。

こちらこそリリーちゃんにおぱんちゅいただいてありがとうございました。

もうじきくるヒートに備えさせて頂きますねhappy01


うちにあった小さいおぱんちゅ気に入っていただけてよかったです。

あのおサルちゃんは可愛かったのでサイズの大きいのを買いなおしましたが、それでもリリーちゃんのおしりには小さいくらいでsweat02
ホントにプードルにあるまじきお尻です。
べっちの小尻がうらやましいなhappy01


それにしても午前中だけであんなにサクサク作れてしまうなんて凄いです。


やっぱりジャックとべティのおかあちゃんは凄いですheart04


サムままさん こんにちは^^

こちらこそ、ご馳走様でした。甘いものを食べながらコーヒータイムcafe
たまには、良いですねhappy01

私なんか、普段あまり外に出ないので遊びに来てくれると嬉しいです。

♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46801986

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり祭り衣装は豆絞り?:

« 抱っこベルト試着 | トップページ | 落ち着く場所?みっけた? »