2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) | トップページ | ジャック復活(o`・ω・)ゞ »

2012年9月 2日 (日)

ブログが本に?? はや1年^^

ペコママさんに「ブログやんなぁ~wink」って言われて

シドロモドロ始めたこのブログも、はや1年がたちました。

なぜ、ココログを選んだかというと…

このサイトは、記したブログを本にすることができるからbook

http://cpub.cocolog-nifty.com/

大切な記念になるなって思いました。

今日でまんまる1年がたちました。

皆様からのコメント・アクション・・・どうも☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。

他愛ないブログですが、日記代わりにこれからも続けていきたいと思います。

メール送信から、直接σ(´・ω・`;)わたしのところへメッセージも届きます。

何かありましたらいつでもご連絡ください。

けっして怪しいものではございませんので(^^;)

ではでは、今後ともどうぞ 

1391

« 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) | トップページ | ジャック復活(o`・ω・)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign03ブログ1年おめでとうshine日常些細な出来事でも、いつも楽しく拝見していますhappy01これからもたくさんのJ&Bの笑顔が見られますようにdogdogジャック元気になってよかったねheart04

ペコママさん 先程はどうもhappy01

ペコママさんからすすめられて始めたブログ。
あっという間に1年が過ぎました。これからも、どうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ


こんにちは^^
初コメです^^
ブログ一周年おめでとうございます♡
これからも楽しみにしています☆

ブログ1周年おめでとうございま~す。shine
これからも可愛いワンちゃんたちの姿と、
アイデアいっぱいの作品を楽しみにしていますね。

はんたさん はじめまして…こんばんは (o´_ _)o)ペコッ

コメント…そして、いつも「いいね」♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
だんだん覚えてきましたので、はんたさんのブログにもお邪魔させていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします・*((_ _*))・*:・゚☆

ぷーままさん こんばんは^^
いつも読んでくれて☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。
私も4わんちゃんの様子楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ

え~もう一年経ったのsign02 ひょっとしたら 来年の二周年には 家族が増えていたりして・・・もも姫dogの誕生日にはありがとうhappy01J&Bのお母ちゃんが作ってくださったピンクのお洋服を着て 私もおめかしして(いまでは言いませんか?おめかし)自己満足でしたgoodこれからも楽しいブログ まってますup

ももママさん こんにちは^^

先程は、お邪魔しました(o´_ _)o)ペコッ

そ~言えば・・・「あ~ら おめかしして どこいくの?」な~んて声かけも聞かなくなったようなsweat01
でも、私は今のところまだ言いますが・・・coldsweats01

ももママさんも 粘土のブログ&販売・・・やったらいいと思います。絶対人気ブログになりますょgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46921413

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが本に?? はや1年^^:

« 赤パン ぃゃぃゃ 赤服健康法(^^;) | トップページ | ジャック復活(o`・ω・)ゞ »