2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこのお家も模様替え(^^;) | トップページ | 牧ノ原SAドックラン »

2012年9月24日 (月)

遊び上手なお嬢さん(*^m^*)

9/22(土)は朝霧フィールドドッグガーデンのフリーマーケットと宝探しのイベントがありました。

いつもは、高速と西富士道路から行くのですが、この日は芝川の風景を眺めながら

ボチボチ走っていきました。

季節は秋ですね~田んぼが黄金色に色づいてます。刈り取った稲も綺麗に並んでます。

1490 1491

途中、第2東名の下を走りました。この高さですsweat01

1489

道の駅で、大きなわんちゃんと逢いました。すご~く大きなわんちゃんだけど

クンクンさせてくれましたhappy01

1493

ドックガーデン到着rvcar

フリマのお店が並んでます。

1494_2

入り口の駐車場は満車で、貸切サイトへ誘導されました。凄いお客さんの数sweat01

1496

さっそく、受付で手続きをして本日の宝探し…赤い封筒を見つけにGOdash

1495

ん~~~~ないsweat01

eye見つかりません。今日はお客さんが多いし、子供たちも大勢いたので

も~無いのかな~と、あちこち覗きながらランへ移動しました。

大きなわんちゃんから、小さなわんちゃんまで今日は大勢来てますgood

1497 1498

ご挨拶はちゃんとしましょうね^^

1499 1500

ちょっと、いきなり来ちゃうの??? あ~たがその気なら、遊んであげてもいいわょ

って・・・なんで、上から目線なのかcoldsweats01

1501 1502

ちょっと失礼。。。も~ちょっとゆっくり クンクンさせてくれない?

あんたちょっとずーずーしーわねthink

1503 1504

大・中・小・・・入り乱れてのご挨拶タイム^^  みんなとっても優しいわんちゃんです。

1538

ドーベルマンのさきちゃんは、6ヶ月のパピーちゃん…おっきな赤ちゃんですhappy01

1514

あっちでも、クンクン・・・こっちでも、クンクン・・・遊び上手なお嬢さん(*^m^*)

1537

はぃはぃpaper一列に並んで~~行くわよ~1・2・1・2・・・・・

1551

「遊びなれてるわね~  遊び方が上手ね~」って褒められたべっちhappy01

確かに、物怖じしないし誰とでも遊べるようになったねgood

1540

べっちは、ドッグラン中を走り回って、いろんなわんちゃんのところへご挨拶に行きます。

1509 1546_2

1547 1548

大好きなわんちゃんには、スリスリ攻撃ですhappy01ゴールデンちゃんとゴールデンドゥードルちゃん

1539 1544

シェルティちゃんは、オフ会があったのか?凄く大勢来てました。

プードルちゃんたちは、千葉から観光バスツアーで遊びに来てました。

1526 1506

大きな大きなグレートデンのロックくん まだ、半年のパピーちゃんらしいcoldsweats01

1510 1511

こんな大きなわんちゃんにも

「あ~た、年下でしょ・・・クンクンさせなさいよ。」とばかりに、突進しますsweat01

1566

お昼は煮込みハンバーグと生ハムのカルボナーラ。。。美味しかったよgood

1541

同じくらいの大きさのプードルちゃんたちとは、お相撲とったり走り回ったり・・・楽しんだねgood

1517 1513

ジャックにもお友達がクンクン来てくれました。が…ジャックと~ちゃんから降りることができませんsweat01

1549 1550

貸切サイトでは、シベリアンハスキーちゃんたちのオフ会がありました。

大きな身体で、走り回りじゃれ合う姿はかっこよかったですgood

大きなピレニーズのわんちゃん。。。もしかして、お母さんより大きいかもeye

1543 1542

毎度のべっちのジャンプシーン。軽快に飛んで行きますrun

1522 1523

貴重なジャックのジャンプシーン。ちょこっとだけど・・・飛んでますcoldsweats01

1521

いつものように、2匹で遊ぶこともあり

1527 1528

いつもの場所でいつものように記念写真も撮りました。

1532

1533

お家に帰って、お風呂に入り…言うまでも無く 爆睡でした。

1553

半分 寝かかってるべっち・・・おやすみなさいsleepy

« わんこのお家も模様替え(^^;) | トップページ | 牧ノ原SAドックラン »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 一生懸命遊んだね。 お友達と仲良く遊んだり、クンクンできるからいいね。カメラの腕もぐんぐんうなぎ上りですね。  前回フリマのパンフをもらってきてたので行きたかったけど、今回は残念でした。
とても素敵な写真をありがとう。

zero母さん 今日はどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

今回は、旦那さんとのデート優先で正解でしたねgood
だって・・・楽しそうだもん・・・zero母さん  (*^m^*)

次回、フリマは暖かくなる頃開催かな?って言ってました。少し先になりそうですね。
ドッグイベント、いろいろ検索してまた情報ありましたら載せますねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47195062

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) :

« わんこのお家も模様替え(^^;) | トップページ | 牧ノ原SAドックラン »