2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ | トップページ | 足裏舐め舐めは…ストレス?? »

2012年9月 9日 (日)

寝相の悪さは天下一品

ったく、なんちゅ~寝方じゃsweat01

この体勢で、寝てらいられることが不思議でしかたないsweat01

1418

真似してみた。


股関節が開かないdown


膝も開かないdown


頭に血が上り、耳がぐわんぐわんしてきたdown


腰の骨が「パキッ」って鳴ったdown


怪我するまえに…や~めたcoldsweats01

« 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ | トップページ | 足裏舐め舐めは…ストレス?? »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

マネちゃうことがすごいんだけど、よく赤ちゃんってこんな寝方してたりしますよね。

どちらにせよ、体が柔らかくないとできないポーズです。

とても安心しているってことですね。

大人がやると接骨院のお世話になりそうなので、J&Bのおかあちゃんも気を付けてねhappy01

ガロも爆睡体制に入った時は
ヘソ天だよ~。
必ず ひっくり返って大股開きで寝てるもん。
人間と一緒で
大の字になっちゃうんだろね~~~^^

ってか・・・・・
やってみんなョ(笑) 

サムままさん こんにちは^^
PCがネットに繋がらなくて…返信遅くなりました (o´_ _)o)ペコッ

私も真似してみましたが・・・まるでヨガのようで無理ですsweat01

最近、べっちがジャックに噛み付き攻撃で…ジャックはストレスなのか?
足裏舐め舐め状態が続いてます。
今日は、コングに乾燥ササミを入れてかじらせてます。いつまで持つかなcoldsweats01

garomamaさん こんにちは^^

やっぱり へそ天みんなするんだねhappy01
犬も人間も大の字は気持ちいいんだgood

筋・・・違えちゃうから、もう無理はしませんsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47004581

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相の悪さは天下一品:

« 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ | トップページ | 足裏舐め舐めは…ストレス?? »