2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 寝相の悪さは天下一品 | トップページ | ランドリーBOXがキャリーの屋根に^^; »

2012年9月10日 (月)

足裏舐め舐めは…ストレス??

ここ何日か、ジャックの足裏舐め舐めが酷いんです。

べっちの噛み付き攻撃のせいかsign02

暑くて、お散歩も間々ならないからかsign02

ハウスに入って…

1423

こんなふうに、ベロベロなんです。肉球の間も赤くなっちゃって・・・

今は、2匹でコングをガジガジしてますが、飽きると足裏舐めてます。

1422 

ストレスのないべっちは、ますます元気いっぱいの舌なめずりですsweat01

1420

夜中も、気が付くとず~っと舐めてます。このままじゃ足裏の毛も禿げそうな勢いなんですけど

何かが刺さってる様子も無いし。。。ストレスなのかなぁsign02

« 寝相の悪さは天下一品 | トップページ | ランドリーBOXがキャリーの屋根に^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ガロも一時期酷かったよ~~。
起きてて暇なときは必ずやってたもん。
毛がよだれ焼けで赤くなっちゃってさぁ。
止めさせようとすると本気で怒って 何度噛まれたか。。。

そーそー。ストレスって言うよね。
毎日4回お散歩行くようになったら一切やらなくなりました!
見事にピタッとやらなくなってビックリだよ。

ストレスだったんだなぁ~~ってホントに思うよ。

ん~ やっぱり そ~かなぁsad

「お散歩行くよ」っていうとハウスに逃げるんだけどsweat01

最近、太り気味で・・・歩くのがおっくうになってるのかもdown
すぐ、抱っこしろ~状態になりますcoldsweats01

原因わかるといいんだけどなぁ

こんばんは!

先日、ガブもずーっと同じ足を舐めていて、肉球の間が赤かったんですcoldsweats02

病院行ったら、炎症で痒いのだろう…って。

抗生剤と、塗り薬が出ました。

その後、一切舐めなくなったので、やっぱり痒かったのかなって思います。


でも、ストレスっていうのもあるんですね…sweat01知らなかったですdown


まだ、塗り薬残っているので、もし良かったら使ってみますか?
なんせ、病院&薬代…かかりますもんねcoldsweats01

ガブママさん おはようございます^^

そっかぁ~ 皮膚が炎症起こしてるってこともあるんだよねdespair
昨晩、お散歩も時間をかけて、帰ってきてから足を洗ってあげたら
少し、落ち着いています。
今日、ちょっと様子見てあまり酷かったら夕方電話させてくださいtelephone
お気遣いくださってどうも☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

こんにちは。 毎日暑いね。 他の人のブログでもね、足舐めはストレスって言ってた。
zeroはお散歩でおしっこかけてきて、後で足をなめて味わってる感じだよ。 チュッパ チュッパ

あれからzeroも胃腸炎で病院行ったよ。「流行に乗っちゃったね」って助手に言われたよ。
今は元気、元気   ψ(`∇´)ψ

zero母さん こんにちは^^

今朝、肉球周りの毛をカットしてあげました。
老眼で爪だか毛だか肉球だか・・・わかんなくて目がシパシパしちゃったょsweat01

胃腸炎・・・ロナちゃんも嘔吐・下痢・血便で点滴通ったって…down
でも、プードルが多い気がする。流行なのsign02

いつまで、続くんだろうね・・・この残暑・・・sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47020444

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏舐め舐めは…ストレス??:

« 寝相の悪さは天下一品 | トップページ | ランドリーBOXがキャリーの屋根に^^; »