2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 酒さ様皮膚炎 | トップページ | 5年に1度の牛嶋神社例大祭 »

2012年9月15日 (土)

副作用??はたまた偏頭痛??

水曜日の夜、病院に行き…診断結果もちゃんと出て

いざ、治療の第一歩でいただいたお薬を飲みました。

翌朝もお昼も。。。なんだか、身体の具合が悪いなぁ~って思いはじめたのが木曜の午後。

それから、あれよあれよの間に頭痛・吐気・微熱・倦怠感で起き上がることもできなくなってしまった。

病院に電話をしたら、カプセルの薬は中止してくださいとのこと。

それから、本日土曜日の午後まで食欲不振の寝たきりでした。

でも、症状的には偏頭痛の時と似ているようなsweat01

どっちなのか、わからないけどcoldsweats01

週明けに再診に行ってまた、1から出直しです。

ジャックとべっちは、キュートさんでかわいくカットをしてもらったのに…

かぁ~ちゃんは、起き上がって写真を撮ってあげることもできませんdown

寝ながら撮った奴らの写真camera

その奴らも寝てますが・・・sweat01私が、布団に居るとず~っと一緒にいてくれる2匹です。

1449

1450

1451

特にジャックは、必ず身体の1部をくっつけて寝ます。

べっちは、顔の横に寝てくれますsweat01

ありがたいけど。。。この時期、ち~っと暑いなっcoldsweats01

« 酒さ様皮膚炎 | トップページ | 5年に1度の牛嶋神社例大祭 »

酒さ」カテゴリの記事

コメント

早くよくなるといいですねsweat01わんこは家族のことがとーてもよくわかりますdog具合が悪い時、悲しい時、心配そうに寄り添ってきますよねdog言葉にはならないけど、わんこって本当にいとおしくなりますheart04原因がはっきりわかって、薬が効くといいですねsign01おだいじにねsign03

ペコママさん 昨日はメールありがとうございましたm(*-ω-)m

と~ちゃん曰く、見掛け倒しってσ(´・ω・`;)わたしのことらしいsweat01
凄く丈夫そうに見えるのに、すぐ具合悪くなるし…
小さい頃から、りんごのほっぺで血色が良くて丈夫そうって言われ続けてましたが
その、幼い頃から今の酒さの予備軍だったのかもしれませんcoldsweats01
からっきし意気地のないおばぁでございますcoldsweats01
ワイルドじゃなくなっちゃぃますねdown
わんこたちは、ほんとわかっているかのように…守ってくれてるかのように…側にいてくれます。
嬉しいですね^^

こんばんは♡
体調いかがですか?
ハッキリした診断が出れば少しは落ち着けそうですが・・・
お大事にして下さいね。

はんたさん こんばんは^^

長いお付き合いになりそうな状態ですので焦らずゆっくり治療していきますgood
今日はもう元気満々です^^
お気遣いくださいましてどうも(人´∀`o)ありがとうございます。

なかなか難しいですね。weep
一朝一夕にはいきません。
でもこれからですので、大変だけど頑張って下さい。
可愛いワンコたちも応援していますもんね。
ちょっと暑いけど。coldsweats01

大丈夫ですか?

具合が悪いときって気持ちまで弱ってしまいますよね。

うまく合うお薬が見つかるといいのですが。

この間落ち込んでいるときにサムが心配そうにしていたので抱きしめたのですが、やっぱりとっても暑かったです。

彼らの体温は高いですね。sweat01

お大事になさってくださいね。

ぷーままさん こんばんは^^
なかなか難しいですねsweat01
連休明けにまた、病院行ってきます。
この病気で悩んでる方を見ると私なんてまだまだ序の口のように思います。
お気遣いくださってどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

サムままさん こんばんは^^

まずは、薬探しからですpaper
ほんと、わんこたちには癒されますdog
居るだけで…いいんですよね^^

がんばって治しますgood♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47085836

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用??はたまた偏頭痛??:

« 酒さ様皮膚炎 | トップページ | 5年に1度の牛嶋神社例大祭 »