2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 | トップページ | 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) »

2012年9月20日 (木)

わんこのお家も模様替え(^^;)

ちょっと涼しくなってきた今日この頃maple

って言っても、涼しいのは朝夕のほんのひと時ですが…coldsweats01

そぉそぉ、私…今日で3日目paper毎朝、ラジオ体操してます。って3日坊主に終わりそうってsign02

まっ、今日で3日目で…明日も続くかは未定ですがsweat01

でもね、何だかとっても調子が良いのでございますgood

肩凝りもないし、頭痛もないsign03ってまだ、3日ですが・・・coldsweats01

午前中は、ジャックとべっちのフィラリアとフロントラインをいただきに病院へhospital

体重測定では、べっちが400g ジャックが200g 減down

ジャックが減らさなくちゃいけないのに、べっちが倍…減ってたsweat01

とは、言うものの…5kgジャストだとフィラリアの薬はまだちっちゃいのには戻せずsweat01

左手の円形ぱげも下手に薬を塗って刺激するとますます舐めちゃうかもしれないので

自然に毛が生えてくるのを待つことに。

そして、調子も良いし模様替えでもしようかなsign02と午後からはじめました~

食卓テーブルをミシン専用にして、ペコママさんからいただいたテーブルをドッキングsign03

その下に隠れ家のようにわんこたちのハウスを…

1480

1479

なんだか、落ち着くみたいでそれぞれが、それぞれのハウスへ入って出てきませんgood

ジャックを追っかけまわすべっち対策でもありますが… coldsweats01

そして、食事はといいますと…

(*^m^*) もう、こたつの準備??気がはぇ~ょと言われそうですが。。。

人間わがままなもので、夏には冬が恋しくなり冬には夏が恋しくなるものsweat01

まだ、布団は出しませんが、準備は万端です。

1481

こたつにみかん(まだ、青いけどsweat01)定番だねhappy01

1482

« 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 | トップページ | 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

いつのまにか秋を感じるようになりましたねmaple部屋の模様替え是非、お宅訪問させてくださいhouse暑さより寒さがダメなペコママですdashこたつむりになってしまう日がやってきますhappy01

ペコママさん こんばんは^^

是非是非、お寄りくださいませませ^^ いつでも大歓迎ですwink

あれsign02こたつむりsnailにならないように…昨年、こたつの様式変えませんでしたsign02

でも、冬はこたつでまるくなる…これが、気持ちいいんですよねsweat01
外では虫が鳴いてます。秋ですね~maple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47141060

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのお家も模様替え(^^;):

« 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 | トップページ | 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) »