2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お風呂あがりの2わん | トップページ | 寝相の悪さは天下一品 »

2012年9月 7日 (金)

100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^

  マルチキャリーに付属できるな~んかないかなぁ~と100均へ

かれこれ1時間・・・店内を物色してみっけたもの…まずはこれgood

夜のお散歩の光るやつshine

リードに通しておけば、車のライトに反応してくれるらしい。

2個入りなので、ジャックとべっちに1個ずつ装着good

1412

続いては、ウンチ取りsweat01なんか以前どっかで見たことがあったようなsign02

柔らかいうんちは地面に落ちると後始末が結構大変。

これは、便利かなsign02100円なら買いだねgood

でも、2匹同時にうんち始まっちゃったらsign02やっぱりこれも2個要るかしらsweat01

1413

そして、本日の目的…マルチキャリーにくっつけられるもの。

これは、車のヘッドレストにつける荷物掛け。

フックってやっぱり便利なので2個買いgood

1416

続いて、日除け用に車のサンシェードを2枚。

ちょっと強度に欠けるので2枚を重ねて使おうと思います。

1414_2

大きさもそこそこ大きく、日除けにはなりそうです。

何だか、暗ぼったくてよくわからないけどキャリーの内側にUの字に曲げて入ってます。

1415

あと、もう1つ考えたのが、温室を作ったりするワイヤー(2本組みで100円)

1417_3

これに、布を張りホロ車のようにならないかなぁsign02と…

私の挑戦はまだまだ続きます(*≧∇≦*) ブヒャ!

« お風呂あがりの2わん | トップページ | 寝相の悪さは天下一品 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

100均おそるべしsign03いろーんなものが100円で買えちゃうなんてうれしいよねhappy01マルチキャリーはモモママさんと検討中ですsign03J&Bかあちゃんのアイディア参考にしてますgood週末はお天気がrain少しずつ秋の気配ですねmaple

ペコママさん こんばんは^^

あんまり暑いので、週末は軽井沢へ行ってみようか?なんて予定してたのに
天気が悪そうなので・・・中止です。雨は、わんこ連れにはきついですsweat01

私にとって100均は宝の山です(*^m^*)
手頃な金額で、挑戦も出来ますgood失敗しても100円なら諦めもつきますcoldsweats01
何事も、楽しむことが大事ですね^^ 頭が錆びないようにいろいろ考えなくっちゃgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46985039

この記事へのトラックバック一覧です: 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^:

« お風呂あがりの2わん | トップページ | 寝相の悪さは天下一品 »