2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« マルチキャリーに2匹を乗せて… | トップページ | 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ »

2012年9月 7日 (金)

お風呂あがりの2わん

ちょっと前まで、シャンプー後のジャックはほそっぴでピンシャーくんみたいだったのに

今では、シャンプー後の毛がぬれてる状態でも太かったdown

1410

べっちは、相変わらずのほそっぴですsweat01

1411

ロン毛のべっちはなかなか乾かず…耳の毛少し短くしました。

目の上の毛もかぶさってきたので少し切ったら・・・

顔が偏平になっちゃいましたsweat01

1394

やっぱり女の子より男の子のほうが臭いがでるのが早いような気がします。

洗ったあとは、フワフワで気持ちいいね~lovely

んでも、洗ってるかぁ~ちゃんは   汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

腰は痛くなるし、息切れするし・・・2匹連続シャンプードライは体力要りますpaper

« マルチキャリーに2匹を乗せて… | トップページ | 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

自分で毛をカットしちゃうなんて、本当に器用なんですね。
私なんて怖くて絶対無理。
変になるし、ワンコも騒いで危ないし。
私の通っている美容院の店長さんは、自宅のプ-のカットをして、
奥さんと子供さんに怒られたそうですよ。
人間の髪のプロでも変になってしまうのですから、
やっぱりプ-のカットは難しいのでしょうね。
シャンプーの方もパパまかせ。
あれは腰が痛くなるので・・・。coldsweats01

ぷーままさん おはようございます^^

美容院で、じーーーーーーーーーっとカットをガンミして
見よう見まねでやってみたんですけど…うまくいきませんsweat01
挙句の果てに、変になっちゃったから直してくださいって美容院へ駆け込むこと数回sweat01
ガンミはされるは、手直ししろだ・・・ほんと嫌~な客ですよねcoldsweats01
最近では、顔だけカットにしましょうか?って言ってくれます(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46977306

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂あがりの2わん:

« マルチキャリーに2匹を乗せて… | トップページ | 100均で見つけたあ~んなものこんなもの^^ »