2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 手作りハウスカバー^^ | トップページ | パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) »

2012年9月29日 (土)

朝風呂入ってちょぃカット^^

伸ばし伸ばしになっていたフロントライン

どうせなら、シャンプー後につけたほうがいいような気がして

朝から2わんのシャンプーsweat01

1588

ジャックは2歳4ヶ月・・・もう、退色が始まっているので

お口周りとしっぽの色が変わってきたcoldsweats01

あごの下は、見えてないけどだいぶきてるね~

だんだん寒くなってくるから、お口周りと頭のてっぺんをち~っとカットhairsalon

1589

べっちもだいぶおりこうさんになってきて、少しはじっとしてられるようになりました。

相変わらずの ほそっぴですsweat01

2匹のシャンプーブローはほんと汗だくsweat01

そして、首筋にフロントラインをすり込んで終了~paper

1590

ところで・・・・どなたか、私のハサミ知りませんsign02

すきバサミはあるんだけど・・・普通のハサミがなくなっちゃったcoldsweats01

おーーーーーーーーーーぃ ハサミ~  でてこんかぁ~ぃhairsalonhairsalonhairsalon

綺麗になったお二方の写真をと思いきや・・・時すでに遅し

穴ぐらのようなハウスに引きこもりです。

1591

フリースのカバーに冷却マットと妙なコンビのハウスですが…

1586

落ち着くのかな~happy01

1587 

« 手作りハウスカバー^^ | トップページ | パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

シャンプーってけっこう重労働ですよね。

リリーちゃんは毛が多いのでタオルがびっしょびしょになってしまいます。sweat01

さてうちの獣医さんの話によるとフロントラインをつける前後2日はシャンプーをしない方がいいって言ってました。

なんだか被毛の油で薬が回るってことでしたが。(その方が効果が高いってことみたい)

家もそろそろシャンプーしないと~。happy01

サムままさん こんばんは^^

( ゚д゚)ァラヤダ

しっかり洗っちゃったsweat01

シャンプー後2日間は洗っちゃダメって思ってましたcoldsweats01
前後・・・なんですねsweat01

次回から、気をつけますpaper ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

でも、フロントラインっていつまでつけたらいいのかなぁsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47249952

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂入ってちょぃカット^^:

« 手作りハウスカバー^^ | トップページ | パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) »