2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 5年に1度の牛嶋神社例大祭 | トップページ | 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 »

2012年9月18日 (火)

やっぱりストレス?円形っぱげ??

先日から、ジャックの足舐めが酷くなりストレスかな?って思っていたところ

トリミングサロンの方から

「ジャックの左手に毛が抜けちゃってる部分があります」って言われました。

よくよく見てみると…eye

1476

毛が抜けてツルツルになってる部分が…真ん中はちょこっと赤くなってる。

広がんなきゃいいけどなぁ~sad

もしかしたら、ストレスじゃなくて…これが、舐め舐めの原因sign02

それとも、ストレスが原因で舐め舐めしてこ~なっちゃったsign02

・・・( ̄  ̄;) うーん  どっちだろ・・・

やっぱり 獣医さんに見てもらうべきか・・・

« 5年に1度の牛嶋神社例大祭 | トップページ | 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47116862

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりストレス?円形っぱげ??:

« 5年に1度の牛嶋神社例大祭 | トップページ | 酒さ様皮膚炎とミノマイシンの副作用 »