2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) | トップページ | ブラトップから…ロンパースへチェンジ^^ »

2012年9月25日 (火)

牧ノ原SAドックラン

日曜日は生憎の:::( ^^)T ::: 雨

と~ちゃんの神輿の衣装を買いに御前崎から浜松へcar

1565

のどかな畑の風景です。遠くには大きな風車が…すぐそこは、海…

「今、地震が来て津波が来たら…とにかく山へ向かって走らせてね。でも、のまれて死んじゃうかな?」

なんて、海のそばに居るとこんな会話が出ちゃいますね。正直・・・怖いです。

と~ちゃんの股引きと腹掛けを購入して帰りは東名高速です。

途中の牧之原SAのドッグランで遊びました。

1554_2 

先に遊んでいた柴犬のリンちゃん…またまた、6ヶ月のパピーちゃんです。

1567

リンちゃん 一生懸命走って追っかけてくれるけどべっちのスピードにはついて来れません

1558

ジャックもチョロっと遊び始めましたcoldsweats01  ど~しても、わんちゃんは苦手なのね~sweat01

1557_2

またまた、お友達の到着です。

1556

ダックスのママとお子ちゃまたち2わんちゃんです。

べっちとリンちゃんの勢いに、お父さんの足の間から出て来れませんsweat01

びっくりしちゃったね~ごめんね(o´_ _)o)ペコッ

1559

夕飯は、ここで済ませちゃうことに…

1561

1562

誰もいない外テーブルで2人と2匹…ソースカツ丼と味噌ラーメン

いただきました~delicious

降り続いた雨も止み、綺麗な夕焼け空です。

1563

« 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) | トップページ | ブラトップから…ロンパースへチェンジ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47198135

この記事へのトラックバック一覧です: 牧ノ原SAドックラン:

« 遊び上手なお嬢さん(*^m^*) | トップページ | ブラトップから…ロンパースへチェンジ^^ »