2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) | トップページ | ギャル男犬 ジャック! »

2012年9月30日 (日)

早朝散歩 Zzzz

今朝、遊びに行くJUNJUNのおかげで5時半に起きちゃったsweat01

ということで、涼しい朝の散歩にお出かけ run

1609

気持ちいいね~ 清々しい朝ですfuji

1610

台風の影響で午後からお天気悪くなると言うので朝のうちに

いっぱい歩いとこうね~dog

1611

しばらく散歩しているとJUNJUNから電話・・・・・なんだか嫌な予感が・・・・・

だって、まだ6時半だもんsweat01

案の定「チャリ、パンクした。俺の車持ってきてくれる?」でした。

と~ちゃんと2台で静岡までcarrvcar

帰りにパン屋さんへ

1608

朝、7時からやっているのでありがたいですよねgood

無料のモーニングコーヒーをいただいて自宅で朝食

1607_2

朝から、全部・・・喰ったったsweat01 摂取カロリー多すぎだろっpig

« パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) | トップページ | ギャル男犬 ジャック! »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

朝は晴れ間もありお散歩は気持ちよかったですねrun朝食のパン美味しそうrestaurant食欲の秋ですねhappy01あれsign01ダイエットするとかsign03オープンの時にはめちゃめちゃこんでましたがパンも美味しいしコーヒーが無料はうれしいですよねscissors今日は予報通り台風の雨typhoonぺこの夕方のお散歩どーしよーsweat01

ペコママさん 今日は1日がとっても長く感じます。
1日24時間じゃ足りないって思ってる方は、早起きすることですねfuji
早起きって・・・いいもんですね~sweat01って今更かぃsweat01
ペコのお散歩大丈夫でしたか?
びしょ濡れ覚悟のお散歩になってしまいますねdown
排泄だけしてくれれば、良しとしましょうgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47259807

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩 Zzzz:

« パーカーツナギでギャル犬へ(^^;) | トップページ | ギャル男犬 ジャック! »