2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ぷらっとパークからドッグラン | トップページ | インド綿シャツがロンパース2枚に変身 »

2012年10月15日 (月)

お神輿わっしょぃでシッポフリフリ^^

今回、担ぎに行ったお神輿は

渋川三嶋神社例大祭のお神輿です。とても立派なお神輿です。

1699

10時から4時まで計6時間の渡御でした。

ジャックとべっちも、も~慣れましたね…お神輿sign03

リードなしで歩かせてもちゃんと着いてくるようになりましたhappy01

今回は、豆絞りとさらしを使って作った祭衣装です。

こちらdownwardleft

やっぱり祭り衣装は豆絞り?

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-cc61.html

1692

おとなしく、ちゃ~んとここで座ってます。

1693

1697

1698

1700

やる気スイッチONのジャックです。

1695

天下の国1の1車線を逆走して担いでしまうってのも 凄いsweat01

宮入~

1696

町会の方々の温かいお心遣い…楽しい渡御になりました。

ジャックとべっちも いろんな人に可愛がられてイイコイイコしてもらって

(* -ノω-)こっちょり…ジャック ち~っと、におっちゃってたから

お風呂入ってきて正解だったね(*^m^*)


そして、本日のヒットpaper

おトイレをお借りした町会さまのお宅に貼ってあった親父の小言

なんか、気に入っちゃって・・・思わず、写真撮らせていただきました。

1694_2

« ぷらっとパークからドッグラン | トップページ | インド綿シャツがロンパース2枚に変身 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47453265

この記事へのトラックバック一覧です: お神輿わっしょぃでシッポフリフリ^^:

« ぷらっとパークからドッグラン | トップページ | インド綿シャツがロンパース2枚に変身 »