2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« インド綿シャツがロンパース2枚に変身 | トップページ | 静岡みこし祭り仕様 わんこ服^^ »

2012年10月17日 (水)

秋の味覚…い~しや~きいも~♪

今日は、午後から:::( ^^)T ::: 雨予報

午前中のうちにお散歩へ…run

いつものパターンでももママさん宅へお立ち寄りsweat01

ペコママさんも居ましたょぉhappy01

あら? べっち・・・おりこうにおすわりして・・・どうしたのsign02

1711

べっちの目線の先には…

1710

こりゃ~たまりませんsweat01 いもね~べっち…大好きな焼き芋が目の前に・・・・・こりゃ~座るわsweat01

ジャックもよだれたらして…sweat02 ほんと、あんたっち 何も食べてない子みたいに ガツついてからに…coldsweats01

かぁ~ちゃんも ガツつかせていただきましたdelicious秋の味覚・・・焼き芋 ご馳走様でした。

そしてお土産に、粘土で作ったおでん…いただきました~

超リアルsweat01

先日、いただいたお寿司と一緒に・・・今夜のと~ちゃんのつまみですcoldsweats01

1713

ど~もご馳走さまでした(o´_ _)o)ペコッ

« インド綿シャツがロンパース2枚に変身 | トップページ | 静岡みこし祭り仕様 わんこ服^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47491870

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚…い~しや~きいも~♪:

« インド綿シャツがロンパース2枚に変身 | トップページ | 静岡みこし祭り仕様 わんこ服^^ »