2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ用 手編みショールに初挑戦^^; | トップページ | 本日の逸品^^ »

2012年10月21日 (日)

目線の先には…あ゛あ゛ぅぅぅぅぅ

本日の夕飯は鉄板焼delicious 食べ終わって、食卓を後にすると…何やらうめき声が…





カシカシ  あ゛あ゛ぅぅぅぅぅ   カシカシ  あ゛あ゛ぅぅぅぅぅ

     あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

はぃpaper

超鼻敏感 ジャックは 見つけてしまいました。長男用に取り置きの肉ですsweat01



肉 大~好きなジャックには たまりませんcoldsweats01

見えてないのに、匂いだけでわかるんですねsweat01

焼いてないのに…生肉なのに…わかるんですねsweat01


ジャック・・・ジャック・・・

ゆうゆが、1枚残してくれたよhappy01

明日のご飯に、トッピングしてあげるねgood

« わんこ用 手編みショールに初挑戦^^; | トップページ | 本日の逸品^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47538373

この記事へのトラックバック一覧です: 目線の先には…あ゛あ゛ぅぅぅぅぅ:

« わんこ用 手編みショールに初挑戦^^; | トップページ | 本日の逸品^^ »