2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 「DOG!フェスタ」テーマはワンちゃんと人間が共生できる街づくり | トップページ | お神輿わっしょぃでシッポフリフリ^^ »

2012年10月14日 (日)

ぷらっとパークからドッグラン

土曜日は静岡に用事があって出かけたので第2東名の下を通って

2わんのために、ネオパーサ静岡のドッグランへ寄ってきました。

1674

いるいる~ わんちゃんが た~くさんdog

1675

べっちは、速攻走り出し・・・

1676

相手を変えて 走り回ってます。

1682

1684_2

ジャックはまずはご挨拶ですsweat01

1677

今日は、珍しくジャックも仲間に入ってますgood

1683

と、思ったら・・・

1685

でも、べっちとなら一緒に居られるようでいつになくランを満喫しておりました^^

1686

1687

1689

1688_2

1691

10月なのに、暑い1日だったので・・・ソフトクリームを少々(^^;)

か・な・り・・・ガツついてますsweat01

1678_2 

そして、家に帰ってブラッシングをしておりましたら・・・

べっちのお腹にデキモノを発見。1週間ぐらい前に「虫さされ??」と思っていた箇所が

赤く膨れ、広がってきました。

1680

1679

皮膚病で、広がっちゃうと困るので病院へ行ってきました。

なんかちょっと嫌~な腫れ方をしてるそうで、抗生物質を1週間飲んでも酷くなるようでしたら

1週間後に再診hospital 腫れが引いてくれるといいんだけどなぁ~weep

« 「DOG!フェスタ」テーマはワンちゃんと人間が共生できる街づくり | トップページ | お神輿わっしょぃでシッポフリフリ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47450929

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとパークからドッグラン:

« 「DOG!フェスタ」テーマはワンちゃんと人間が共生できる街づくり | トップページ | お神輿わっしょぃでシッポフリフリ^^ »