2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ギャル男犬 ジャック! | トップページ | 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U »

2012年10月 1日 (月)

結婚・・・決定~^^

来年5月。。。我が家のちょ~なん君がついに。。。けこ~んしますheart04

ってことで、かぁ~ちゃん ダイエット開始~って…なんで??と聞きます??  答えますpaper

着物の前があわさるか心配なのでありますsweat01

乳と腹との差をタオルで埋められたら…今の体型に+タオル巻きが加わる訳で

人様の2倍の大きさになっちまうからですpaper

と~ちゃんは「レンタルかつらはないのか?」と・・・・・・・・・・・・・shock

慣れないものを身につけて、前後左右がずれてしまうと危険極まりないので却下ですsweat01

あと、7ヶ月です。本人よりも親のほうが焦っておりますcoldsweats01

2匹のわんこの預かりはどこにしようか? 今まで1度も預かり保育にだしたことがありません。

はい。。。あなたたち。。。皆様にお尋ねしてください。

1613_2

« ギャル男犬 ジャック! | トップページ | 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男さんのご結婚、おめでとうございます。shine
でもワンちゃんたちの預け先、悩んじゃいますよね~。
私もまだ主人以外に預けたことがないので、
二人で出掛けるときはどうしようかと
今から悩んでいます。
まぁまだ七カ月もあるので、
よいお店探しとダイエット、
どちらも頑張ってくださいね。happy01

おめでとうございます~!!!!!happy01

家もそんな日がきてほしいなぁ。(反抗期なんて早く終わってね。)

また新しい家族が増えるっていいですね~。
私なんて着物に詰め物いらないですよぉ・…自前の肉でOKです(なんの自慢にもならないけど)
ホントは補正した方がきれいに着れるみたいだけどこれ以上余分なものを巻くと帯が足りなくなっちゃうの・・。(ホホホ)

新郎のお母様はお写真撮ることも多いので緊張しますね。happy01

我が家もまだ預けたことがないのでいい情報がないんですよ。普段行ってる獣医さんとかであずかってくれるところなんかいいって聞きますけどね。
(よくトリミングに行くところとか・・。)
まだ時間はあるのでいいところを探していきたいですね。happy01


ぷーままさん こんばんは^^

☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。
きっと、あっという間にその日が来てしまうと思うので
すたこらさっさと、決めること決めないとですねcoldsweats01


すたこらさっさと、お肉も落ちてくれたらいいんですけど(*≧∇≦*)

今日、息子たちが聞いて来てくれたんですけど…
式場のメイクルームにゲージ持込で係りの人が見ててくれるそうですgood
ありがたいのですが、気が散ってしまうかと・・・sweat01

もう少し時間があるので探して見ますpaper

サムままさん こんばんは^^

♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
家だって、つい最近まで反抗期みたいなもんでしたよcoldsweats01
でも、家庭を持って守らなければならない人が出来て
子供が生まれて親の気持ちがはじめてわかるんだと思います。
私もそうでしたからcoldsweats01
そ~なったとき、やっと大人の会話ができるのかも?
っていっても、いつまでも子供は子供なんですけどねwink


ジャックとべっちのお預かりは、式場も受け入れ体制をとってくれるというのでちょっと安心しました。
でも、まだ・・・考え中ですsweat01そばに居てくれるのが1番良いんですけどね

おめでとさ~~ん!
5月かぁ、いい季節じゃんね。
その頃には うちは孫が生まれて3ヵ月になっとります(笑)
あんたも ばーばになる日も近いねぇ。
ワンコはかわいいわ 孫はかわいいわで・・・
お互いどーにもならんね(笑)

ダイエットかぁ。
この前会社の子の結婚式の時 着つけてもらった先生が
「あ~着せやすい。今の子っちは細くてタオル何枚あっても足りなくて
着せにくくて困るけど あんたは着せやすいよ。着物体型で」
と すっごい褒められました・・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)
きっとあんたも褒められるよ。


garomamaさん ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます

きっと、あっという間にその日が来ると思うsweat01
そして、あ~あダイエット間に合わなかったdownしょんないねcoldsweats01
と言ってる自分の姿が目に浮かぶ(ノ∀`*)ヶタヶタ

着付けによってもだいぶ変わるからね~
着慣れてないから…上手に着せてもらえたら良いんだけど・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47272152

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚・・・決定~^^:

« ギャル男犬 ジャック! | トップページ | 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U »