2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« みこし祭り…ジャックとべっちも一緒だょ^^ | トップページ | もう1匹…いるでよぉ(^^;) »

2012年10月30日 (火)

仲間入り^^;

1号

つちのこも真っ青ちょぃとおでぶな内弁慶sweat01

ジャック

1765

2号

能天気なじゃじゃうま娘

べっち

1763

3号

本日よりプードルの仲間入りした更年期真っ最中の親分

かぁ~ちゃん

1761

美容院でプードルにしてくださいとお願いしたら…

内藤やすこsign02おーやんひーひーsign02戸川昌子sign02

1767_2 1766  1768



まっ、そんな感じの頭になりましたsweat01

いまどき、いないよね~こ~ゆ~ヘアースタイルって…

確かに・・・いないと思われsweat01

« みこし祭り…ジャックとべっちも一緒だょ^^ | トップページ | もう1匹…いるでよぉ(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

    


             アホや!(笑)


プードルにして下さいってお願いするとこうなるんですね。wobbly
びっくり!!
でも多分似合ってるような気がします。
私は平面顔なので無理ですけど。
おそろい、いいなぁ~。happy01

garomamaさん   今頃っすか??


あほぅは、と~っくのとんまにご存知かと・・・(*≧∇≦*)

ぷーままさん こんばんは^^

プードルちゃんが3匹になっちゃったね~(^^;)

1匹だけレッドですか?と言われて黒色の毛染めを買ってきてしまいましたsweat01

染めるべきか・・・はたまた、レッドでいるべきか・・・悩み中ですcoldsweats01


やっぱり。。。あほぅです((´∀`*))ヶラヶラ

30年前から知ってたけど、再確認した!

他んとこの毛は黒なんだから
おつむも黒にしろよ~~♪


他んとこは・・・シロも入り乱れてますsweat01

おはようございます^^
プードルにしてくださいか~(o^-^o)
ホントプードルちゃんが3匹になっちゃいましたね^^;
はんたは今のカラ―スキですよ~♡
はんたも頭赤いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はんたさん  おはようございます^^


プードルちゃんが3匹なんて…そんなかわいいお年頃じゃないんですけどね(^^;)
プードルヘアーの利点は、白髪がまぎれてわからなくなったことgood
でも、頭は異様にでっかくなっちゃって、3頭身sign02

白髪もまぎれたことだし…もう少しレッドでいようかなpaper

あら、すてき!!!!
この髪型大好きです!かっこいー!
今は肩ぐらいでモサモサしてますが、以前は似た感じにしてましたw

やっぱり…飼い主さんとペットは似るっていうのは本当ですよねhappy02
似てくるというか、似ている子を選ぶのか…!?

キョ親分さん こんにちは^^

(* -ノω-) 実は、この頭…かけ直しなんです(^^;)
1発目は、ゆるすぎて思っていたものとは別物に…4日目の再チャレンジでした。
これでど~だぁ~ってくらい ガッツリきましたsweat01

手グシOK。洗いっぱなしOK。超~楽チンですよね^^
キョ親分さんも、再度…もずくちゃんとわかめちゃんとお揃い…ど~ですかhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47649961

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り^^;:

« みこし祭り…ジャックとべっちも一緒だょ^^ | トップページ | もう1匹…いるでよぉ(^^;) »