2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U | トップページ | 秋っぽくなりました。朝のお散歩復活~ »

2012年10月 4日 (木)

脳も筋肉でできてます^^;

我が家のわがまま娘べっちsweat01

運動神経だけはズバ抜けてて…

今日は、ももままさん宅でフェンス越えにチャレンジしてますcoldsweats01

午前中のお散歩の時、フェンスによじ登り何度か足をかけ乗り越えようと試みる。

そして、ちょっとお尻を持ち上げてやったら・・・飛んだ~sweat01

生憎、カメラを忘れ撮れなかったんだけどみんなで大笑いhappy02

1度クリアーしたらあとはもうおちゃのこさいさいgood

お菓子欲しさに飛ぶ飛ぶ・・・フェンス越えの大安売りですsweat01

夕方のお散歩の時、もちろん今度はカメラ持参でももままさん宅へ

1619

1620

ジャックは無謀な挑戦は絶対にしませんsweat01

1621

あれよっと間に・・・

1622

1623

1624

その後、薄暗くなるまで、お菓子を求めてあっちからこっちへ

こっちからあっちへと飛びまくるべっちなのでした。

最初は跳び箱のようにフェンスに手か足をかけて飛んでましたが

慣れてきたら、どこにも触れずに飛び越えてましたsweat01

1625

べっち・・・今日はとっても疲れたみたいでご飯食べてすぐ寝ちゃったよsleepy

いっぱい遊んだもんねhappy01

明日は何して遊ぼうかheart04

« 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U | トップページ | 秋っぽくなりました。朝のお散歩復活~ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

べちこ凄すぎhappy01お散歩でたくさんのプードルちゃんに会いますが、みんなおとなしそうなわんちゃんですdogべちこsign01この運動神経の良さをいかして、なにかできそうだよねgoodでも怪我しないようにねhappy01

ペコママさん 昨日はどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

このブログを見たと~ちゃんが・・・
「おぃっ!骨折でもしたらど~すんだっ!」と・・・sweat01
ペコママさんも心配してくれてるように怪我をしたらもともこ~もないので無謀な挑戦はやめますcoldsweats01
でも、べっちはやっちゃいそうなので今日から骨強化のために煮干も与えますpaper

 昨日はベッチに楽しませてもらいましたsign03 私もやってみようと 暗くなってからフェンスの前に立ちましたが
大怪我したら美しい顔に・・・おとなしく粘土こねてます。

いゃ~~~sweat01ももママさん。。。またがなくて、正解です^^;

引っ掛かって、つんのめって、道路に落下は免れなかったでしょうsweat01

でも、楽しかったですねhappy01大笑いですhappy02

フェンス、傷だらけにしちゃって(人´ω゚*)シュマション

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47299519

この記事へのトラックバック一覧です: 脳も筋肉でできてます^^;:

« 最近ちょっとわがまま放題~o--oU・ェ・U | トップページ | 秋っぽくなりました。朝のお散歩復活~ »