2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 仲間入り^^; | トップページ | わんこハウスも冬支度^^ »

2012年10月31日 (水)

もう1匹…いるでよぉ(^^;)

今日はジャックとべっちと秋葉公園へお散歩に行ったよrun

1770

元気よく階段登ってたら、ジャックがずっこけて顔から階段に激突impact

ここで、ずっこけるかぁsign02   鼻の頭が砂だらけsweat01

でも、めげずに登りきりました。

ここは、高いね~eye

いい景色だね~good

1772

落ち葉がいっぱいmaple 虫もいっぱいshock

か~ちゃん、深呼吸したら鼻の穴に ち~ちゃい虫がスコ~ンって入っちゃったsweat01

出ません。。。。。。down どこいっちゃったのかなぁ~ 虫・・・・・・・・・sweat01

いろんな匂いがいっぱいで、ジャックもべっちも クンクン  クンクン

1771_2

1773

お家に戻って、2匹はお昼寝sleepy

1776

と、思いきや・・・・・




1774



もう1匹も、ちゃっかりご一緒させていただいてますcoldsweats01


幸せだね~heart04  

« 仲間入り^^; | トップページ | わんこハウスも冬支度^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

お昼寝気持ちいいよねsleepy午後ドラ みれたeye
明日からは、もう11月ですねsign03一日が早いというか一年が早いsign03いつもわんこと一緒に過ごせる毎日が幸せheart04heart04

ペコママさん こんばんは^^

ゆたぽんをレンジでチンの季節になりました。
韓ドラはちゃんと見ましたgood良かったね~heart

つい先日、門松を作ったと思ったら・・・もうあれから1年
ほんと早いですね~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47665264

この記事へのトラックバック一覧です: もう1匹…いるでよぉ(^^;):

« 仲間入り^^; | トップページ | わんこハウスも冬支度^^ »