2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 脳も筋肉でできてます^^; | トップページ | ★国宝★久能山東照宮徳川祭り »

2012年10月 6日 (土)

秋っぽくなりました。朝のお散歩復活~

だいぶ涼しくなって…って、昨日までは30度越えでしたが…sweat01

朝のお散歩へ出かけてきました。

通りすがりの道路には何やらべっちの気になるものが・・・

1626

1633

1634

気を取り直して、近所の公園に行くとプードルちゃん仲間が…

1635
アプリコットのさくらこちゃん  シルバーのさくちゃん

ただひたすら、チョッカイ魔のべっちsweat01

あれ??  ジャックは??

1638

ここにいます^^;  かぁ~ちゃんの膝の上から降りませんsweat01

さくちゃんもジャックと一緒 シャイな男の子なんです。

1637

今日は素敵な笑顔・・・いただきましたぁ~happy01

そして、みんなと別れて歩き出すと・・・

あらっ・・・ここですか??   こんなところで・・・ですか??

1636

« 脳も筋肉でできてます^^; | トップページ | ★国宝★久能山東照宮徳川祭り »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

この塵取りは我が家の前にあるやつですね・・・。今日もありました。うちのじゃなさそうなんだけど誰も持っていかないもんだねぇ・・・。
うちの子はアウト・オブ眼中でした。
happy01

べっちはなにをしても可愛いし、おっとりジャックも可愛い。happy01

性格もみんなちがって本当に面白いです。

サムままさん こんばんは^^

はいpaperそちら方面での出来事でした。
超低空べっち…恐る恐る近寄ってましたsweat01

そうですね~ ほんとみんな違いますね~happy01
違うからこそ、おもしろいんですよねgood

涼しくなってきたので、お散歩に行きやすくなりましたね^^
また、遊んでください(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47334416

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽくなりました。朝のお散歩復活~:

« 脳も筋肉でできてます^^; | トップページ | ★国宝★久能山東照宮徳川祭り »