2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 鏡を見たら… | トップページ | 今回のドッグフェスタに行って見て… »

2012年11月12日 (月)

DOG!フェスタ @清水マリンパーク

今回のDOG!フェスタは地元清水のエスパルスドリームプラザでした。

1817

前回、門池のDOG!フェスタの様子はこちらdownwardleft

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/dog-1ddf.html

折角のわんこイベントなのにお天気は曇りのち雨rain

おまけに海辺なので寒いときたもんだぁsweat01

9時半には到着rvcar駐車場 ガラ空きcoldsweats01

ちらほらと、わんちゃんの姿が…dog

10時に会場に行ってみるとたくさんのブースにいろんなお店が密集。

今回はワンちゃんとあなたのLOVE&LIFE MAGAZINE「WONDERFUL Style

http://domonet.jp/event_contents/ws/

の創刊もあってものすごい人…人…人sweat01

ジャックもべっちもちゃんとご挨拶ができました。

1804

珍しくジャックもすすんでご挨拶^^  とってもちっちゃくてとってもかわいいプードルちゃん

1805

グレートデンのお兄さん^^  素敵なコートを羽織って貫禄たっぷりでした。

1811_2


1809

虎の刺繍のシャツにダメージジーンズ ちょぃわる風の黒ぷーくん

イベント後、マルコ・デュ・パンへパンを買いに行ったら、ここでも逢えました。

偶然ってすごいね^^  「あっ…さっき逢いましたね」ってパンを片手におしゃべりを…

2度あることは3度あるょね^^  また、逢えるといいねhappy01


1807

ブラウンのといぷーちゃん

ママさん曰く「3ヶ月放置するとこうなります」ってcoldsweats01

うん…たしかに、くまちゃんみたいgood


1806

あらっ、素敵heart04ご家族だそうです。正装のといぷーちゃん。


1813

ビションフリーゼ風  アプリのといぷーちゃん トリミング直後だそうです。かっこいいね~

ジャックも夢はアフロヘアー この冬はがんばるぞ~paper


1812

真打 登場~heart  いつもは、zeroくん

でも、今日はzero子ちゃんheart02Leeのシャツにスカート  素敵よgood

足上げて、ちっこしちゃ・・・だめょ(*^m^*)

1816

会場でお逢いしたお友達のgaromamaさんと そのお友達のちわわんさん

(* -ノω-) モツカレー 食ってました^0^)

ガロちゃんね、釣りのさびき針がいくつもいくつも毛にからまっちゃって大変でした。

釣りをする方も、針の始末はちゃんとしてほしいなぁ~って思います。

よろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ


1815

そして、アンケートに答えていただいたお品物

ペットボトルケースとお水入れのセット。ちょっと嬉しいgood


1818 1819


夜のお散歩に便利かな?  ありがとうございましたm(*-ω-)m
1820


会場でお逢いした、ガブくん ガブママさん ガブおね~ちゃんたち

さくちゃん さくちゃんママ グーグルちゃん グーグルママさん グーグルパパさん

お写真撮れなくて (*人´-ω-)ごめんなさい。

でもでも、 お逢いできて良かったですpaper

また、遊んでください(o´_ _)o)ペコッ

そして、本日 月曜日は。。。大好きな乳母車の中で

1821


熟睡。。。その間にかぁ~ちゃんは  ミシン  カタカタ

ポケットいっぱいのかっぽう着

1822

かぁちゃんのTシャツから作ったロンパース

1823

タオル地のTシャツから 2枚おそろいのロンパース

1824

フリマ用に、縫い溜してます (*^m^*)

« 鏡を見たら… | トップページ | 今回のドッグフェスタに行って見て… »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

昨日お会いできて良かったですhappy01

娘達は、ジャック&べっちに会いたがっていたので、とても喜んでいましたheart02

「ガブにも、ベビーカー買ってあげて〜smile
と、あの後娘達は連呼していましたgawk

でも、うちのガブさんがベビーカーにおとなしく乗ってくれるなんて…ムリだな…きっとcoldsweats01sweat02

こんばんは^^
た~くさんのお友達に会えましたね~♡
みんなカワイイ~m9(^Д^)プギャー
我が家の息子達もワンちゃん飼いたいって言ってます^^;

ガブママさん おはようございます^^

なんだか、かぁ~ちゃん 浮き足立っちゃって…sweat01
ソワソワ ワクワクしちゃって落ち着きがなくてごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

乳母車は1匹だったら、買ってなかったと思います。
我が家は、神輿に行くことが多く歩いてたら踏み潰されそうな状況が多々なので
親が楽するための購入ですsweat01

乳母車=お出かけ  なので、乳母車は大好きなんです^^

また、遊びに来てくださいねpaper

はんたさん  おはようございます^^

わんこ・・・良いですよ~dog
でも、お金も手間も…やっぱりかかりますpaper
最終的には、ママさんのお仕事が増えるのは明確sweat01
でも、わんこがいる生活って素敵ですよshine
人のためにも、わんこのためにも…good

先日ドッグフェスタ&マルコbreadパンでお会いした黒ぷーです
パン屋で偶然会うなんてお互いビックリしちゃいましたねsmile
ブログにうちの犬が載っていたんでまたまたビックリ( ^ω^)


denimt-shirtハンドメイド凄いですね
ギンガムツェックの服可愛かったです

3度会えるのを楽しみにしていますscissors


うわっ。。。レオママさん  こんにちは^^

            見つけてくれたんですね~happy01


ドリプラを離れ、電気屋さんへ行ったり寄り道しながら、パン屋さんへ
あんなに、ピッタリ逢えるなんて本当にビックリでした。


黒ぷー同士わんこが結んでくれたご縁に感謝ですheart04
今後ともよろしくお願いします・*((_ _*))・*:・゚☆

お疲れ様でした~。  J&B   とうちゃん&かあちゃん 人気者だったね。 
zero子を掲載してくれてありがとう。 スタンプーちゃんの下に回って「クンクン」 どこへ行っても「クン クン」恥ずかし~    (/ω\)ハズカシーィ

zero母さん こんばんは^^

凄い人&わんちゃんでしたね~
zeroくんのクンクンは、いろんなわんちゃんに興味津々ってことだから良いことですねgood
ご挨拶が上手にできて、おりこうさんですょhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47819239

この記事へのトラックバック一覧です: DOG!フェスタ @清水マリンパーク :

« 鏡を見たら… | トップページ | 今回のドッグフェスタに行って見て… »