2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ド派手ペアルック…型紙はこんな感じで^^ | トップページ | はいたたた(^^;) »

2012年11月 4日 (日)

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m

今日は、地元の船越公園でお祭りがありました。

と~ちゃんが 纏(まとい)を振るので ジャックとべっちとお散歩がてら行ってきました。

1799

富士山も雪化粧ですfuji

1794

お家の階段は上り下りさせたことないけど、お外の階段はとっても上手に降ります^^

1793

自宅までの帰り道に、ブタさんがいます。

名前はわかりませんsweat01今日はひなたぼっこしてました。

1795

(^^;)結構でかいsweat01

1796

そして、今日・・・私の作ったわんこ服が1枚 売れましたhappy01

公園にお散歩に来ていたプードルちゃんのママさんが

ジャックとべっちの洋服を見て、是非作って欲しいってcoldsweats01

以前、フリマ用に作り置きしておいた1枚をお宅までお届けしました。

1737

このボーダーレース付きをお買い上げいただきました。

もうあと何枚か作って欲しいということで、ちょっとがんばってみようと思います。

ジャックとべっちのトリミング代ぐらいがんばれたらいいんですけどhappy01

なんだか、ちょっと嬉しい1日でした。

« ド派手ペアルック…型紙はこんな感じで^^ | トップページ | はいたたた(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。
私も作って欲しいなぁ~。lovely
4匹お揃いの服。
でもうちの子たち、太ってたり痩せてたり、
足が長かったり、短かったり・・・、
あまり標準サイズではないので、
やっぱりサイズをお伝えするのが難しいですよねぇ~。despair

ぷーままさん こんばんは^^

多少のサイズ調整は出来ますょ^^

ゴールデンとか、ドーベルマンサイズで作ってって言われたら…できませんけど^^;

トイプードルの大中小ぐらいなら、なんとかgood

でも、ほんと・・・素人なのでご期待に副えるかcoldsweats01

おはようございます^^
スゴ~イ!!
腕が鳴りますな~( ^ω^)おっおっおっ
頑張ってくださいね~♡
私ホントお裁縫とか出来ないので尊敬します☆
少し簡単なものから挑戦してみようかな~^^;

はんたさん おはようございます^^

私が、最初に作り始めたものは…2人の息子のトレーナーでした。
若かりし頃は、お金もなくsweat01
大人の服を子供用に作り変えたりしてcoldsweats01
でも、作ってみたら頭が入らなかったり…袖がパンパンだったり…

今でも失敗は多々ですが、何事も楽しむことですねpaper

あらっ、じゃあ今度是非お願いします。happy01
時間が出来たら教えて下さいね。
布探しとかしちゃおっかなぁ~。

ぷーままさん こんばんは^^


了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
お時間かかっちゃうと思いますけど…
まずは、メール送信からわんちゃんたちの寸法を教えてください。


首ねっこからシッポの付け根まで


胴回り(1番太いところ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47719977

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m:

« ド派手ペアルック…型紙はこんな感じで^^ | トップページ | はいたたた(^^;) »