2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« サンタ衣装の出来上がりだWan・*:・゚☆ | トップページ | 親ガチャピンから子ガチャピンへリメイク^^ »

2012年11月28日 (水)

そんなにと~ちゃん 恋しいの?

またまた、今日もジャックがおら~んsweat01

00030

わかります?????真っ黒のスーツの前に真っ黒なジャックcoldsweats01



00031

ほらっ。。。こっち見てるsweat01


00032

最近は、昼間ずっとここに入り込んでます。と~ちゃんの衣装部屋(押入れなんですけどね^^;)

と~ちゃん大好きジャックは。。。本当に大好きらしいheart04


か~ちゃんは、只今大型犬のツナギ服にチャレンジ中~hairsalon


キュートさんのマハロちゃん(ゴールデンドゥ-ドルの女の子)をモデルさんにさせていただいてますheart02

ちっちゃいサイズしか作ったことがないので、感覚がまったくわかりませんcoldsweats01

出来上がりましたら載せさせていただきます。



そして、本日の1着

コカコーラのTシャツから…少し小さめ細身の真っ赤なロンパース

00033

明日は、ちょっとミシンをおやすみして…ジャックとべっちのために時間使いますpaper

« サンタ衣装の出来上がりだWan・*:・゚☆ | トップページ | 親ガチャピンから子ガチャピンへリメイク^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48003143

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにと~ちゃん 恋しいの?:

« サンタ衣装の出来上がりだWan・*:・゚☆ | トップページ | 親ガチャピンから子ガチャピンへリメイク^^ »