2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« リメイクわんこ服として出荷~ | トップページ | みなと夢市とドリプラ散歩 »

2012年11月23日 (金)

テディベアに変身

以前から、冬になったら絶対リメイクしてやろっsign01って思ってた服。

本日、ついにとっかかりましたpaper

このリメイクは勇気がいるんです。なぜかというと…裁断すると、ポロポロ毛が抜け落ちるのです。

1860

もともと、ボレロ?ファー?

肩にちょろんとかかる…ん~なんちゅ~んだ??

そそっ。。。↓↓↓こ~ゆ~のsweat01

1865

丈~は短いし、毛は、ぱ~ぱ~舞うし…sweat01

1862

でも、なんだかこの マタギsweat01が着るような生地の素材感が好きでなんです。

1861


なんとか、切り刻んで繋ぎ合わせてできましたcoldsweats01

唯一、この生地の利点は。。。毛で縫い目がわからないことgood

1864

クリスマスに着れるように、真っ赤なリボンをつけて。。。

これは、べっち用ですねheart

テディベアのようにもこもこになれるかなheart04

さっそく試着

1867

ボッサボッサのモアモアですが…テディべっちの出来上がりlovely

« リメイクわんこ服として出荷~ | トップページ | みなと夢市とドリプラ散歩 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47950826

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアに変身:

« リメイクわんこ服として出荷~ | トップページ | みなと夢市とドリプラ散歩 »