2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« おいべっちゃん | トップページ | ジャックどこいった?? »

2012年11月20日 (火)

と~ちゃんトレーナーとかぁ~ちゃんジーパンから。。。

と~ちゃんが、遥か彼方昔に来ていたトレーナーと

かぁ~ちゃんの入らなくなったジーパンから

ジャックとべっち2匹の服が出来上がりました。

後身頃の全面プリントを利用して作ったべっち用

女の子は前を長めにしても、おしっこがかからないので大丈夫ですが…

1834

1835

1839

前身頃のワンポイントを使ったジャック用

男の子の場合は、おしっこがかかっちゃうので前を短めに裁断しました。

1837

トレーナーにジーンズですが、ちゃんと繋がってます。

そして、今日は近所のソルトくん(トイプーレッド)のツナギを作りました。

ソルトは寒がりなので、長袖長ズボンです。手首、足首まであるロングタイプ。

( ̄ω ̄;)写真撮るの忘れちゃったsweat01

今夜は、これから裁断に入ります。裁断だけでもしておくと、ミシンかけが楽チンなので…




おっと、その前に。。。ご飯食べなくちゃ。。。ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« おいべっちゃん | トップページ | ジャックどこいった?? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47912677

この記事へのトラックバック一覧です: と~ちゃんトレーナーとかぁ~ちゃんジーパンから。。。:

« おいべっちゃん | トップページ | ジャックどこいった?? »