2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« さぁ 大変(^^;) | トップページ | お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m »

2012年11月 4日 (日)

ド派手ペアルック…型紙はこんな感じで^^

今日は1日かけて衣替えをしました。

ゴミ袋2つ…出ました~sweat01とは言っても、ジャックとべっちの洋服にリサイクルするんですけどね^^

まずは、紳士のXLサイズのT シャツからツナギを2枚sign03

ド派手なレゲエ風sign02ラッパー風sign02


★ジャック用★

1787_2


★べっち用★

1788_2

色黒だからsweat01原色が良いね~ good

そして、今回使用した型紙はこれpaper

カレンダーの裏に書いて・・・eco eco^^

1786_2

ジャックはおデブちゃんだから、横幅を少しだして…

べっちは、胴長ちゃんだから、縦幅を少し出します。

フードを使わない場合は、首の部分にゴムを入れてスモック風にしてみたり

袖も長くしたり短くしたり、リブをつけてみたりと、いろいろな形に変えることができます。

そして、恒例・・・

1785_2

今日出たゴミ袋2つの衣類。ボタンやファスナーやリブを取り外しお取り置きしておきます。

今までは私や家族が着ていたものが、今度はジャックとべっちのものになる。

そ~思ったら、ゴミ袋に入った衣類もゴミではなくなりますhappy01

« さぁ 大変(^^;) | トップページ | お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

先日、モモママさんとジャックの大好きなジャンボエンチョウのペット用品みていたら、犬用の洋服がいっぱいdogかわいかったけど、J&Bの洋服は世界でひとつheart01かあちゃんの愛情たっぷりheart04かないませんsign03今日はとってもよいお天気だったけどhouseで衣替えだったんだねsun静岡のお町では大道芸やってましたねsign03J&Bもかわいい衣装着せて大道芸に参加出来そうな気がしちゃいますhappy01

ペコママさん こんばんは^^

昨日、ももちゃんカートを見せていただきました。
おとなしく、落ち着いて座ってましたhappy01

連休も終り、明日からまた1週間始まりますね。
私はまた少しミシン作業に打ち込みます。
引きこもりになるかもしれませんが、よかったらお茶でもしに寄ってくださいpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/47710027

この記事へのトラックバック一覧です: ド派手ペアルック…型紙はこんな感じで^^:

« さぁ 大変(^^;) | トップページ | お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m »