2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 冬用 あったかふわもこわんこ服 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年12月22日 (土)

わんこ服…お持込製作第2弾

ご近所さんのzeroくん トイプ~ちゃんです。

お母さんのTシャツから

00077

zeroくんのロンパース

お散歩に着て寄ってくれました。私としたことが…写真忘れましたdown

00078

その他にもここ数日でガンガン作りましたょぉ~

水玉ロンパース

00079

キラキラ光るロンパース

00080

ナチュラルレースのロンパース

00084

チュニック風アニマルロンパース(^^;)

00083

で・・・で・・・極めつけは・・・

大阪のおばちゃんも真っ青sign02

トラ柄のロンパース

00081

それも、ペアで2枚ときたもんだぁ~sweat01

00082

     ど~だぁ~(il`・ω・´;)

息子曰く…買う人、いね~らぁ~sweat01

まっ…売れなかったら、我が家にはジャックとべっちっちゅ~つぇ~味方がいるもんね~

真っ黒な奴らがこの服着て…それも2匹で…見かけた方はお声かけください(*≧∇≦*)

古着ならではの味わいのあるものが作れるのがリメイクなんですけど…

ちょっと強烈かなぁ~sweat01



着なくなった古着・ゴミ箱へ捨てようと思った古着

いただけるものがございましたら我が家の前に捨ててってくださいcoldsweats01


« 冬用 あったかふわもこわんこ服 | トップページ | クリスマスプレゼント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています o(_ _)oペコッ

リメイクわんこ服、どれもみんなかわいいですねlovely

ガブも服を嫌がらずに着てくれるなら、是非お願いしたいのですが…gawk


実は、冬服への衣替えをした時に古着がたくさん出たんです。そのとき、ジャック&べっちの顔が浮かび、
まだ、捨てれずにずっと押し入れに置いてあるんですsweat01


今度、会った時に聞いてみようって思っていたんですear

使える物があるか、わかりませんが今度お持ちしますねheart02

ガブママさん  こんばんは^^

お久しぶりです・*((_ _*))・*:・゚☆

heart04☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございますheart02

今の私には…どんな宝石より輝いて見えるんですhappy01
大人物・子供物…大歓迎でございます。
年末の押入れの大掃除お手伝いしまぁ~す(*^m^*)

いつでも、お伺いしますのでphonetomailtoお待ちしてます

どうもありがとうね。 わたしもブログでアップするから見てね。

動きやすいからいいし温かいしかわいいよ。

zero母さん  ありがとうございましたm(*-ω-)m

その他にも意欲の沸く品を頂戴しまして感謝・感謝です(o´_ _)o)ペコッ

また、いつでも言って下さいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48422783

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ服…お持込製作第2弾:

« 冬用 あったかふわもこわんこ服 | トップページ | クリスマスプレゼント »