2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩用ティッシュ入れ&今日のわんこ服 | トップページ | またまた100均で…移動棚^^; »

2012年12月 6日 (木)

胴輪着用のわんちゃんために…

今回は、胴輪を使用しているわんちゃん用に作ってみました。

まだ、試作品です。

我が家のジャックも首輪だと、ゲホゲホしちゃいます。胴輪愛用です。

でも、服を着ても胴輪を服の上から着けなければなりません。

そこで… downwardright   これ…

背中の部分に穴をあけました。

なんだか、ねずみ男に見えちゃいますが・・・(^^;)

00051

アップにすると

00053

背中に袖口がくっついてるようにも見えます(^^;)

横から見ると

00054

ここから、胴輪の金具が出ますが、ちょうどいい塩梅です。

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★

続きましては、100均で買った子供用のフリース帽子

00055

これをカットして、毛糸のボンボンをつけて

こ~なりました。

00056

12月ということで、気分はクリスマスsign02

取り外せるプレートを付けてみました。

00057

で、これをジャックにかぶせてみると…こ~なりました(o^^o)

00058

フラッシュで撮ったら帽子ばっかり目立っちゃったね(^^;)

100均  バンザ~イ  heart04

« お散歩用ティッシュ入れ&今日のわんこ服 | トップページ | またまた100均で…移動棚^^; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

夜の散歩で歩いていると、いろんな家でクリスマスのイリュミネーションがとてもきれいですねxmasクリスマスの帽子かわいすぎheart04ジャック素敵heart01洋服の依頼で忙しいのにあっというまに作ってしまうなんて凄いt-shirt100均はいろーんなものがあって楽しくなりますねgood先日いただいたカーテンフックは感激でしたscissorsこんないいものsign01また教えてくださいsign03なにかとあわただしい師走ですがJ&Bとお散歩でよってねdogdog

ペコママさん おはようございます^^

もう12月って思ってたら…すぐ、秋葉山の火祭りimpact…そしてクリスマスxmasがきてあっという間に今年も終わっちゃいます。
1年がすごいスピードで過ぎてしまいますねsweat01

そして、また1個大きくなっちゃうcoldsweats01

100均使いのアイディア・・・また1つ発見しました。見に来てね~good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48108967

この記事へのトラックバック一覧です: 胴輪着用のわんちゃんために…:

« お散歩用ティッシュ入れ&今日のわんこ服 | トップページ | またまた100均で…移動棚^^; »