2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ | トップページ | リキシャタンク »

2013年1月29日 (火)

今日のわんこ服

先日、27日はと~ちゃんが千葉の成田山へ初詣に行ったので

か~ちゃんはお留守番。

1日ミシンをカタカタしてました。

大人用アディダスのTシャツから

00178

「最近、また 太った?」と聞かれてしまうジャックにワンサイズ大き目の服を…sweat01

後身頃の首元と袖にマークを持ってくるように裁断。

日々増加傾向にあるジャックの体重。。。5キロオーバーですshock

続いてはべっちのドレスcoldsweats01

紫のベルベット生地に、ビーズを手縫いでくっつけました。

00180 

この手縫いっちゅ~のがまぁ苦手でsweat01

まだ、これから少し手を加えてみたいと思います。

に~ちゃんの結婚式の前撮り写真にジャックとべっちも参加させてもらうので

少しずつドレス系を作り始めようかと…^^

通称  2こ1(にこいち)

2枚のTシャツを崩して1枚にします。

パーカーの裏生地と袖を合わせてみました。

この2こ1・・・いろ~んなパターンができるのでなかなか楽しいですgood

00179

そして、我が家の押入れはリサイクル用の服とハギレでなだれが起きそうです(*≧∇≦*) ブヒャ!

今日はとても暖かいのでお散歩に出ようと思ったのですが…

ヒートがまだ終わらないので中止sweat01

日向ぼっこをしてまどろんでるべっちdownwardleft

00181

ハウスから出てこないジャックdownwardright

00182

まっ、今日はお家で遊ぼ^^

« 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ | トップページ | リキシャタンク »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーすhappy01ブログはモモママさん家でみてまーすheart01私のパソコン機嫌が悪いみたいでなかなかたちあがってくれないのですcoldsweats01パソコンに向かっている時間がなかなかなくて、やりたいことも、やらなければならないこともたくさんあるのに、毎日が家の事だけですぎてしまいますsweat01最近ぺこの散歩時間がながーくて寒いのにのたのたと歩くのですdogJ&Bは散歩してますかsign02長男さんの結婚式に向けて忙しそうですねheart04J&B母さんのバイタリティー見習いたいですlovely記念写真のわんこ服楽しみですheart02

ペコママさん おはようございます^^

なんか・・・ここでも、リアルでもお久しぶりな感じが^^;
早く NewPCを購入してください^^

なんだかに~ちゃんの結婚式まで
1番忙しいのは私のような気がしてきましたsweat01

時間の取れない2人の代わりにやることがてんこ盛りで^^;

また、お散歩の途中に寄らせていただきますrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49029904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ服:

« 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ | トップページ | リキシャタンク »