2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 寒いね~やっぱここだね^^ | トップページ | 新型紙でまずは1枚^^ »

2013年1月21日 (月)

自転車購入計画…が…^^;

「ジャックとべっちを乗せられる自転車が欲しい」

かぁ~ちゃんは、毎日ネットをガンミしてました。

購入したい自転車はこんな感じの自転車^^

00166

後にもカゴをつけたいからこんな感じの大きなカゴも欲しい。

00167

ということで、まず安価なカゴを注文!

自転車はもう少しいろいろ検索してみたいので後日ということに…



ところが…punch

突然お湯の管が、ぶっ壊れまして…漏水

給湯器がず~っと「ボンボン」燃えた状態になりまして…急いで工事業者さんを呼びました。

お湯の管は、家の縁の下を通ってる訳で壊れた箇所を探すより新規にお湯の管を作って通した方が良いと…sweat01

結果、床下へ行ける点検口の設置。お湯の管の設置。

お風呂のシャワー水栓をそっくり交換。ついでに洗面台もシャワー付きに交換。

脱衣所のクロスの張替えに下のキッチンの水栓も交換。

ということで、長男の結婚前にお風呂場も少し綺麗にすることになりました。




あははははははははははは
coldsweats01

もう、おわかりですよね??  私の自転車への夢は消え

注文したカゴだけが届き…終わりました。

取り付ける自転車はなく、カゴだけが…sweat01

しか~~~し、かぁ~ちゃんはめげません。

と~ちゃんの自転車のカゴを取っ払いこのでっかいカゴを取り付けました。

このカゴ…スーパーのカゴがそのまま入る大きなカゴなんです。かなりでかいです(^^;)

それを縦に…くっつけちゃいましたsweat01

横の方がいいんじゃない?

確かに横の方が安定してていいんですが…

ど~考えても着かないんですsweat01それ用ではないので仕方ありませんcoldsweats01

00161

納屋から見つけてきたステイにネジ止めして

00162

アミを結束バンドで止めて飛び出し防止。

00163

落っこちないように、首輪止め(100均)もつけて

00164

もちろん2匹ぶん…着けないとね^^

00165

以前作ったキャリーカバーを被せて出来上がりscissors

2匹で9キロ…ハンドル取られて転ぶ???

いや~乗ってみないとわかんないっしょ?

なんでも、挑戦です^^

寒くて散歩もさぼってるのに…自転車でどこ行くんでしょうsweat01

« 寒いね~やっぱここだね^^ | トップページ | 新型紙でまずは1枚^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
自転車残念でしたね^^;
でもパパさんの自転車がイイ感じになって( ^ω^)おっおっおっ
しかし9キロは危険かも?!

はんたさん こんばんは^^

前カゴの先端に赤い旗をくくりつけなきゃならないくらい…前に出てます(^^;)
やっぱり危ないかなぁ~^^;

と~ちゃんが「俺、単独で出かける場合…これくっつけたまま走るの?」と嘆いてました(*^m^*)

と~ぜんです。がははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48865389

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車購入計画…が…^^;:

« 寒いね~やっぱここだね^^ | トップページ | 新型紙でまずは1枚^^ »