2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« テンションMAX | トップページ | カアチンさんからの贈り物^^ »

2013年1月14日 (月)

新年初のお神輿 わっちょぃ^^

昨日はどんど焼き and 新年初のお神輿わっちょぃhappy01

か~ちゃんは、またまた歯が痛みお神輿はと~ちゃんのみ参加paper

今年はと~ちゃんと一緒にジャックも担いだよぉ~coldsweats01

00147

大サービス…初日の出拝んでない方・・・ささっ、お手を合わせてくださいなっhappy01

00146_2

か~ちゃんもジャックとべっちとお揃いで参加~

00145

「おまぇっちゃ~ いつから3匹飼ってるだsweat01」と…

( ゚д゚)ァラヤダ…あたしのことsign02

どでかいプードルでぁぃすいませんsweat01

犬が飼い主に似るって聞いたことがあるけど…

飼い主が犬に似てきましたsweat01

お餅も撒いてもらいました。

00150 00151

そして、本日…外は:::( ^^)T ::: 雨

ジャックとべっちはお風呂にはいりました。

寒い日は、ゆっくり湯船に浸かっていい湯だなっ…

おでぶ ジャックdownwardright

00148

ほそっぴ べっちdownwardright

00149

ちなみに土台はと~ちゃんの腹ですsweat01

しまりがなくて…すみません(o´_ _)o)ペコッ

« テンションMAX | トップページ | カアチンさんからの贈り物^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

プードル1匹増えたのかと思っちゃいました ププッ (*^m^)o==3
Jackくん・・・カッコいいわぁーお神輿担いだ姿lovely
Bettyちゃん・・・テンションMAXでは本当にお喋りしてるみたい・・・鼻歌でも歌ってた?
最後に・・・とーちゃん・・・すみません・・・つい拝んじゃいましたA=´、`=)ゞ
初日の出見てなかったので・・・sweat01

で、やっぱり今日はそちらは雨ですか?
いいなぁー
こちらは朝からずーと雪でした・・・
明日仕事に行くのが怖いです(〃´o`)=3 フゥ

こたろうママさん  こんばんは^^

家族みんなへのコメント…♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます
我が家の初日の出は、時にてるてる坊主にもなりますのでご入用の際はお申し付けください(^^;)

そしてこちら静岡は雪はめったに降りません。
タイヤの交換とかチェーンとか??大変ですよね。明日のお仕事、お足元気をつけてくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48750119

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初のお神輿 わっちょぃ^^:

« テンションMAX | トップページ | カアチンさんからの贈り物^^ »