2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 新型紙でまずは1枚^^ | トップページ | 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ »

2013年1月25日 (金)

べっち3回目のヒート

今月16日からべっちに3回目のヒートがきました。

今回、ネットで調べたらこんな便利なチャート用紙がありました。

00174

この用紙であわせてみると、明日土曜日26日から月曜日28日までが受胎日??となるようです。

でもね…と~ちゃんとか~ちゃんは…うんとうんと悩み考えました。

+のこと  -のこと  いろいろあげてみて  本当に悩みましたが

結果、これからもジャックとべっちだけに愛情いっぱいかけていこうって…heart


00173

お股 おっぴろげ~でスヤスヤお昼寝中のべっち…

やっぱり女の子だね~   おちり…でかっsweat01

« 新型紙でまずは1枚^^ | トップページ | 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/48946431

この記事へのトラックバック一覧です: べっち3回目のヒート:

« 新型紙でまずは1枚^^ | トップページ | 2日かがりのお散歩マイ・エプロン^^ »