2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 大人ジーンズシャツからわんツナギ^^ | トップページ | 富士山(2.23)の日はドッグガーデンへ »

2013年2月22日 (金)

もさお もさこがキュートさんでcuteに変身^^

2ヵ月もの間、サロンに行かず

もさお&もさこになってましたが…

本日、キュートさんでcuteに変身させていただきました。

before

べっち  もしゃもしゃのうりうりsweat01

00266

ジャック  う~りうりのも~も~sweat01

00265

after

べっち

00277

ジャック

00278

とってもかわいくしてもらいました。

00272

ジャックはネクタイsign03べっちはおリボンつけてもらいました。

00267

元気よくお散歩へでかけました。

00273

近くの川には 鷺(サギ)が

00274

梅の花も咲いてました。

00268

明日は朝霧のフィールドドッグガーデンへ行きます。

(* -ノω-)こっちょり・・・会員さんは2/23(富士山の日)で無料なんだって(*^m^*)

最後はべっちのとびっきりの癒し顔で…

00270

  • « 大人ジーンズシャツからわんツナギ^^ | トップページ | 富士山(2.23)の日はドッグガーデンへ »

    わんこと一緒」カテゴリの記事

    コメント

    happy01癒し系べっち!かわいい~!!!

    さすがキュートさん。素敵です。


    ジャック、アフロが決まってきましたね~!

    ジャックとベティへの愛情がひしひしと伝わるいいお写真です。happy01

    サムままさん こんにちは^^

    やっぱりトリマーさんhairsalonは凄いと…あらためて思いました。
    リリーさんのベビちゃんも新しい家族の下へ旅立たれてるご様子
    きっとみんな幸せになります^^


    やっぱり私的には黒ちゃんが気になってsweat01

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49576677

    この記事へのトラックバック一覧です: もさお もさこがキュートさんでcuteに変身^^:

    « 大人ジーンズシャツからわんツナギ^^ | トップページ | 富士山(2.23)の日はドッグガーデンへ »