2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2わんの試乗 | トップページ | プードルベイビーズ^^ »

2013年2月 9日 (土)

久しぶりの県立美術館散歩

今日は、ちょっと用があって軽トラックでのドライブですsweat01

2匹はお買い物中「待て」で車中です。

00210

絶対に寝て待つことはなく、こ~して直立で入っていったお店の入り口をガン見です。

たまに、クラクションを鳴らしてしまいますsweat01

拡大すると…こんな感じ^^

00220

真っ黒だから、よ~く見ないとわかんないね^^;

そして、帰りはお散歩お散歩。

00208_2

スンスンしながら歩いていくと像の目の前に…

べっちはこれが怖くてたまりませんsweat01

上を見上げた瞬間、後ずさりでした((´∀`*))ヶラヶラ

00200_2

コーギーちゃんとご挨拶^^

でもね コーギーちゃん歩けないの。おとしゃんがタオルで補助しながら

一生懸命お散歩してたよ^^芝生は気持ちいいもんね^^

00201   

00204 00206

今日も仲良くスンスン隊は行くピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« 2わんの試乗 | トップページ | プードルベイビーズ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49341323

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの県立美術館散歩:

« 2わんの試乗 | トップページ | プードルベイビーズ^^ »