2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんペア^^;(わんこペアルック略) | トップページ | たった今…寝るとこです »

2013年2月17日 (日)

モテモテ^^

今日は朝から  モテモテ のべっちheart04

ジャックからのプレゼントはいつもべっちが遊んでるぬいぐるみsign03

00247

べっちが寝てるところへジャックが運んできました。

遊ぼって…ことsign02

00248

そのようですね happy01

が、しかし…べっちは遊ぶ気まったくなしsweat01

ジャックが来れないところへ移動してしまいました。

なんか今日はいつもと逆ね~

00249

午後は久しぶりにドッグランを開きましたcoldsweats01(ドッグランと呼べるかどうかsweat01)

00250

午後にならないと陽が当たらないのですが、当たれば西日でも結構暖かかったです。

ご近所さんのロナくんとソルトくんが遊びに…^^

ここでもべっち子 モテモテshine

00246

おぃおぃ。。。ソルト~ そこは  頭だぁぁぁぁぁぁぁぁsweat01

ヘコヘコすんなぁ~sweat01

00245

え?????

何…その列coldsweats01

00244

べっち子 唯一の未避妊の女子ですが

ロナもソルトも去勢男子なので…万が一はないのですが…

べっち子  少しは 拒みなはれ~sweat01

ぽけら~んと なすがままでした。

べっち子…じゅうぶん母になる準備が整ってるんでしょうねhappy01

かぁ~ちゃんは、ソルトのにょっきりさんが気になって気になってcoldsweats02

べっち子を抱き上げてしまいました(^^;)

早く暖かくなるといいね~cherryblossom

« わんペア^^;(わんこペアルック略) | トップページ | たった今…寝るとこです »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49473549

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ^^:

« わんペア^^;(わんこペアルック略) | トップページ | たった今…寝るとこです »