2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日は1日ハンドメイドな日^^ | トップページ | わんペア^^;(わんこペアルック略) »

2013年2月12日 (火)

リキシャタンクに手作りわんこ乗せカゴ

再三、繰り返してるわんこ乗せ自転車の製作sign03

やっとなんとか形になりました。

昨日、後のカゴ(みかんコンテナですが…^^;)が出来上がりまして

続いて前カゴも作りました。

カゴはこんな感じに自転車に装着できました。

00235

横から見るとこんな感じ。

00236

このバッグの中身は3層構造で出来てます^^;

まずは骨組み。

00228

100均の網はUの字に曲げます。スポンジを結束バンドで固定します。

00229

ど~したら取っ手が無くなるのかわかりませんが…

寸法が丁度ピッタリだったのでリサイクルです。

00230

190円で購入したフリースのハギレをバッグの中袋として縫いました。

バッグの中に骨組みを入れ、その上に中袋を被せました。

00227

前後と底にマジックテープ(コードを束ねるマジックテープ式ベルト)をつけて固定。

00231 00233

00234 00232

いろいろ考えながら作ってみて、それが完成したとき

この達成感…たまりません(*^m^*)

ちなみに、今まで何個、何度失敗して破棄したかわかりませんけどねsweat01

« 今日は1日ハンドメイドな日^^ | トップページ | わんペア^^;(わんこペアルック略) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

もうプロ顔負けですね
後ろのカゴ(みかんコンテナ)そのままだったら笑ったけど・・・すばらしいですぅー
前カゴ・・・オプションでこーゆーのがあるのかと思っちゃいました
なんでも作ってしまうなんて・・・うらやましい
私と小太郎もJBかぁーちゃんの子供にしてぇー
って、私は年齢でダメかsweat01

小太郎ママさん こんばんは^^

いつも♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
安い費用で便利なものができたらいいなぁ~って
いつも100均めぐりしてるんですcoldsweats01

もう少し近くだったら小太郎ちゃんとこ自転車で遊びに行っちゃうのになぁrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/49361206

この記事へのトラックバック一覧です: リキシャタンクに手作りわんこ乗せカゴ:

« 今日は1日ハンドメイドな日^^ | トップページ | わんペア^^;(わんこペアルック略) »