2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 春物わんこ服の制作中^^ | トップページ | わんこ用作業ツナギ^^ »

2013年3月18日 (月)

春がキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

日曜日。。。春を探しに ゆう木の森へ    ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

00423

早速発見eye

00422

みつばちハッチdash

00433

つくしんぼsign03

暖かくなったけど…と~ちゃんの花粉症はピーク…らしぃsweat01

私たちの前を2匹でチョコチョコ歩き

00424

「そんなに早く行っちゃダメだよ」って言うと

00425

急いで戻ってくる^^

00426

後を振り返りながら

また、2匹で歩き始める。

00427

山頂に着いたらでお弁当を食べます。

00431

目の前には、日本平の電波塔が見えます。高いところでしょ^^

00428

黒ちゃんの難点は、写真写りの悪いことcamera

顔が上手に撮れないんだよなぁ~

こんな山の中でウロウロしてると、なんだか小熊のように見えてくるcoldsweats01

00430


00429

いっぱい歩いて…いっぱい走って…

00432

真っ黒なのでダニがついてもわかりませんsweat01

だから、お家に帰ったらお風呂に入って確認です。

しばらく湯船に浸かってれば大丈夫good

今日は大丈夫だったけど、もう対策しなくちゃね。

来月からはフィラリアの予防も…

そ~いえば、カンペちゃんのCMでやってた

「血~吸うたろかぁ~♪」

フィラリアの予防方法が変わるとかsign02

薬じゃなくて、注射になるのsign02

そろそろ調べて獣医さんに聞いてみよ。

« 春物わんこ服の制作中^^ | トップページ | わんこ用作業ツナギ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01この時間外は凄い雨風rain春の嵐ですsign03いつもは遅い時間の夕方の散歩を早めにすませましたsweat01暑さ寒さも彼岸までといいますが、春ですねぇcherryblossom散歩が気持ちのいい季節ですねdog山道での散歩ダニ要注意ですねsign03J&Bお風呂嫌がらずいいですねdogdog明日は晴れるかなsunぺこはもうスヤスヤおやすみですsleepy

ペコママさん お久しぶりです^^

今も外は風雨。富士山南西に大雨警報がでました。
台風みたいです。まさに春の嵐!!
明日はど~も夏日になりそうですね^^;

暖かい陽射しと心地よい風を楽しみましょうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/50823015

この記事へのトラックバック一覧です: 春がキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪:

« 春物わんこ服の制作中^^ | トップページ | わんこ用作業ツナギ^^ »