2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« どぉ? このコーディネート^^; | トップページ | わんこオールイン&ベスト »

2013年3月21日 (木)

夜桜見物と秋葉公園散策

桜の開花宣言が出たので

春分の日の前夜、近所の公園へ散歩がてら行って見ました。

ん~~~~  まだちょぃと早かったsweat01

00440

桜の季節になるとライトアップされるここは、毎年お花見にくる人で賑やかになります。

00441

もうそろそろ屋台もでて、花見酒で盛り上がるんだろうなぁ~

その頃、また来ようと思います。

そして、翌20日春分の日でと~ちゃんもお休みだったので

午前中にすべき用事をこなし秋葉公園を1周してきました。

00442

お昼はベンチでお弁当…外で食べると、また美味しいのょ^^

00445

今にも降りだしそうなお天気で、暖かいのに風は強く

ジャックとべっちも悲惨な顔になっておりますsweat01

00443

こちらの桜はとっても綺麗に咲いてました。

00446 00447

そろそろ、衣替え・模様替えの準備です。

« どぉ? このコーディネート^^; | トップページ | わんこオールイン&ベスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/50870339

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物と秋葉公園散策:

« どぉ? このコーディネート^^; | トップページ | わんこオールイン&ベスト »