2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« と~ちゃんは江戸時代の人?? | トップページ | 酒さで壊れた私のお肌^^; »

2013年3月31日 (日)

桜見納め散歩^^

明日は:::( ^^)T ::: 雨ってことで、本日は桜見納め散歩に行ってきましたrun

あっ、もう日付替わってたっけcoldsweats01

ジャック、いきなりのうん○。。。残骸がくっついてたのにブルブル攻撃coldsweats02

吹き飛ばされたうん○は、と~ちゃんの靴に『ピトッ』と…sweat01

00501

(´・∀・` )アラマァ ・・・今年はと~ちゃん うんがよろしいようで(*≧∇≦*)

そして、いつもの船越公園cherryblossom

今日はちょっと寒かったけど花見客はチラホラ。

花見酒で歩けなくなってた方もチラホラ。

枝垂桜が見事に咲いてました。

00502

スンスン隊

今日も元気にスンスン♪スンスン

00503

夕飯前、ちょっと小腹が空いたので焼きそばをはんぶんこ食べました。

00504_2 

00500

なんで外で食べるものって美味しいのかなぁ~delicious

00505 00506

ぐる~っと回って大沢川沿いを歩いていくと

なんとも素敵な場所を発見eye

00507

川の上には桜のトンネル

でもね。。。もう、散り始めてました。

00508

川に散った花びらが…

もうすぐ葉桜に変わり、新緑の季節がやってきますね。

« と~ちゃんは江戸時代の人?? | トップページ | 酒さで壊れた私のお肌^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

キレー♪綺麗♪きれいですぅーo(*^▽^*)o~♪
桜のトンネルcherryblossomすごいですね

とーちゃん・・・( ´艸`)ムププ (つい笑ってしまいましたsweat01
ウンがついてるってことでいいですよね
宝くじ買ってそのウンを使ってみては?

JBチームもやっぱり花より食べ物ですねheart02

こたろうママさん こんにちは^^

ブルブルで嫌~な予感がしたそうです^^;
当たりました予感sweat01

もう少し良いものが当たるといいんですけどね

JBは、当然。。。花より飯・・・飯・飯・飯ですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/51028520

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見納め散歩^^:

« と~ちゃんは江戸時代の人?? | トップページ | 酒さで壊れた私のお肌^^; »