2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 自己流なすそば^^ | トップページ | わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 »

2013年3月10日 (日)

黒プードルのベビちゃん

昨年12月26日に誕生した5匹のプードルの赤ちゃん

みんなそれぞれの家族のもとで幸せになっています。

あとは黒ぷ~ちゃんheart02

私は生まれて間もなくから黒ちゃんにしか目が行かなかったのですが…sweat01

00334

黒ちゃんですpaper

00333

本当に真っ黒でお目目も真っ黒、毛並みもテカテカのツヤッツヤです。

00213

黒ぷ~ちゃん大好きな私は、と~ちゃんに猛烈アピールをしているのですが…

我が家には すでにWでいるわけで…

どなたか、黒ぷ~ちゃんを生涯大切に家族として愛してくださる方いらっしゃいますか?

« 自己流なすそば^^ | トップページ | わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

キャーO(≧▽≦)Oかわいい~♪
小太郎もこんなチビちゃんの頃があったのよねぇー
前に5匹の紹介してくれた時に
私も黒プーちゃんにしか目がいきませんでした
(黒プー病ですなsign01

早く幸せの家族の一員になれるといいですねheart02

小太郎ママさん  こんばんは^^

そ~なんですよね~happy02
確かに黒ちゃん病かもしれません((´∀`*))ヶラヶラ

うちの子たちは、もうすぐ5ヶ月・もうすぐ4ヶ月で我が家に来たので
こんなに小さなベビちゃんはお世話したことがないんです。
も~かわいくってかわいくって…メロメロですlovely

1日も早く素敵な家族に出逢えますように・・・^^

ありがとうございます。

黒ちゃんはすっかり甘えん坊でちょっとした隙に膝の上に乗りこんでくるようになりました。

生れてから目も開かないころからの赤ちゃんをずっと見守り、お世話して情が移らないわけないですよね・・・。

本当に可愛いです。我が家の一員にしよう・・と次男が言い出しました・・・が彼はお世話あんまりしないので…娘は一生懸命情が移らないように彼女なりにしている様子。

悩んじゃいますねぇ・・・。

サムままさん こんばんは^^

確かに…情が移らないわけありません。
私もきっと手放せなくなると思います。
そうなることが目に見えてるので踏み切れなくて…sweat01

悩んでしまうとは思いますが、ベビちゃんにとって1番の幸せを見出してあげてくださいlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/50684465

この記事へのトラックバック一覧です: 黒プードルのベビちゃん:

« 自己流なすそば^^ | トップページ | わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 »