2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 | トップページ | 猫のような犬^^; »

2013年3月11日 (月)

わんこと一緒に伊豆の旅^^ 後編

次なる目的地は弓ヶ浜の青木さざえ店

00391

このあいだ、TVtvで放送されてたんだけど…

00358

・・・・・・やっぱり今は時期じゃないみたい・・・・・・

帰りにサザエを1袋買って帰りました。

00392

弓ヶ浜

(弓なりの海岸線が1.2kmにわたって続き 白砂と浜に沿って松林 青い海との調和が美しく伊豆三大美浜の1つ)

00359

いつも抱っこのジャックが、ここでは違いました。

なんだかとってもワイルドで波打ち際まで平気のへ~で行っちゃうので

こっちがハラハラしてました。

00361

(*^m^*) はいはい・・・男らしいですよ・・・

00381

我が子の記録を残すかのようにがんばってカメラを向けてると~ちゃん

00395

00360 00382

伊豆の海はほんと綺麗ですね~

吸い込まれそうです。

00384

00363

夕日を背に一路 清水へ

00365

ず~っと運転してってくれたと~ちゃん   ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様

00398

あっeye そうそう

こんなローソンを見かけました。

真っ黒ローソンです。こちらではローソンは青なんだけどなぁsweat01

00355

ちょっと珍しかったので(*≧∇≦*)

« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 | トップページ | 猫のような犬^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございました♪
もずくブログのマッタリンです!

良いですね伊豆旅行(*´ー`人) 我が家は金銭面もさる事ながら娘が受験なもので旅行自体久しく行って
ないです(´д`;) ウチもいつかはもずくを連れて温泉にでも行きたいな~(*´▽`)

それにしてもJ&Bちゃんのお揃いシマシマのつなぎがメッチャ可愛い!!
後姿の服からはみ出た尻プリン具合がすごく(・∀・)イイ!!

シマシマ・・・・この夏のおニュー服選びの参考にさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

マッタリンさん こんばんは^^

いつも楽しませていただき♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。
も~ちゃん&マッタリンさんの大ファンです(*^m^*)

我が家の旅行は、いっつも車中泊・車中食です。それも軽sweat01せまっsweat02
でも、わんこと一緒は楽しいですね


私も full of vigorさんの服大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/50708574

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒に伊豆の旅^^ 後編:

« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 前編 | トップページ | 猫のような犬^^; »