2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 後編 | トップページ | キュートさんの初オフ会^^ »

2013年3月13日 (水)

猫のような犬^^;

伊豆の海での楽しさに調子付き…wave

地元の海へ出かけてみることに…

ハーネスを着けようとすると速攻逃げるのはジャック。

00399

見えてますよぉ~  バレバレですよぉ~

00400

まっ、とっ捕まえて。。。出発~car

到着後まずは、腹ごしらえdelicious

得意の車中食は、マルコ・デュ・パン

00338

運転席と助手席を思いっきり前に倒し背もたれにすると

座椅子感覚で結構ゆったりできまするgood

ミニテーブルは必需品。奴らに邪魔されないためには無くてはならないものです。

00401

ここは、毎年みなと祭りの時に東京の神輿仲間とバーベーキューをするところ

00406

砂利が山のように増えてて、テーブルに使えそうなテトラが埋まってました。

ちょっと感じが変わってました。

00340


弓ヶ浜とはちょぃと、いや…かなり違いますが

元気に走ってくれてますsweat01

00405

結構無理な体勢で撮ってますが…sweat01

00403

うはははは

流石に黒ちゃん…真っ黒黒sweat01

これ白黒にしたら影絵みたいになりそ~だhappy02

00404

そして。。。これが。。。本日のお題にもなってる

猫のような犬

00408

00409

00410_2

ぴょんぴょんといとも簡単に乗っちゃいます。

脳みそまで筋肉で出来てそうな気がしますsweat01

帰りの車の中

久々に綺麗に撮れた2ショット

00411

私がお買い物中、と~ちゃんが撮ってました。

そして帰宅後はおっふろ~spa

00344

00413

土日にこんだけ遊んだ2匹は、月曜日は1日寝てましたcoldsweats01

疲れるわなcoldsweats01



« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 後編 | トップページ | キュートさんの初オフ会^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/50735993

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のような犬^^;:

« わんこと一緒に伊豆の旅^^ 後編 | トップページ | キュートさんの初オフ会^^ »